So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ミニベロ☆ [movlog]

2009110216350002.jpg2009110216060000.jpg
こんにちは~★
久しぶりの登場デス!桑野です(*^▽^)/~♪


ついに、
『ミニベロ』ゲットしちゃいました!!!
(・∀・)~♪


ずっと欲しいと思っていた、白のブルーノです
ヽ(・∀・)ノ~♪


これから徐々に改造して速くかっこよくしていこうとおもいます!!
(癶∇癶+)~♪



自転車に興味がある方々、熱く語り合いたいです☆

ヽ(・∀・)ノ


これから
寒い時期に入りますね!!自転車こいでると寒さも感じなくなるし、運動にもなりますし、ダイエットにもなります!!!

最高に気持ちいいですよ!(^3^)/

百道によく出没してると思うので、
見かけたら気軽に声をかけてくださいね!
( ̄▽ ̄)b
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

「ルートガーデン」

はじめまして画像検索して辿り着きました。
ミニベロ良いですね
自分もブルーノ欲しいでつい見てしまいました。
またちょこちょこ遊びに来ます。
よろしくお願いします。

by 「ルートガーデン」 (2014-07-01 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。