So-net無料ブログ作成

☆☆☆サロンの王子様☆☆☆ [movlog]

DVC00254.jpg

遂に行ってきましたよ(^-^)/
201003081053000.jpg

KBCの『サワダデス』の人気コーナー


『サロンの王子様』



まさか自分が出演するとは^_^;





まずはKBCについてからなんとメイク☆


元プルーウ゛のスタッフで今はヘアメイクの仕事をされてる西松さんがいらっしゃるということでお願いしました☆



もちろんオーダーは痩せて見えるように(笑)
DVC00251.jpg

そして番組スタッフの方と打ち合わせをして…

DVC00248.jpg

いよいよカメラの前に!!




めちゃくちゃ緊張(汗)



王子様の登場でーーす☆

言われたことないので照れまくり!!
DVC00250.jpg

お店の紹介などをしてあっという間の時間。

でもすごくいろんな経験が出来ました(^-^ゞ


一緒についてきてくれたスタッフの紫牟田☆西牟田ありがとー!!

すっごく心強かったよ(^^)/
DVC00255.jpg



あと今週の10 11 12日に関しては告知したように新規の方でわたくし王子 森田(笑)を指名のお客様はカットのみ50%OFFでパーマ・カラーは20%OFFでさせていただきます☆


あと3月いっぱいはオールメニュー20%OFFでさせていただきます☆☆



心よりお待ちしています!!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。