So-net無料ブログ作成
検索選択

★ウルトラマン★ [movlog]

Image366.jpg
♪♪胸につけてる
    マークは流星~
自慢のジェット
的をうつ~♪♪
未来の国から僕らのために
来たぞ 我等の
ウルトラマン~♪♪♪



一度は聞いたコトあるこの曲!!!
そうです!!!!!
ウルトラマンなんです(p∀・q)♪



いやぁ~懐かしいですょねo(^-^)o
私女ですが昔ちょこちょこ見てましたщ(゜∪゜щ)





そこで今ッ!!!
ウルトラマンからコーラが出ています!!!!!!
その名はもちろん
ウルトラ コーラ』です♪(゜ロ゜ノノ



自販機やコンビニなどにあるみたいです♪♪
種類もなかなか豊富で
昔ながらのウルトラマンやウルトラ警備隊から
新しいウルトラマンコスモスやウルトラマンゼロなどあるそうです♪♪


大人カラ子供まで楽しめる
光の国から僕らのためにやってきたコーラですね(^0^)/



男性のみなさん♪♪

是非飲んで見て下さいね~♪♪





ちなみにサイダー版で
『仮面サイダー』もあるので
そちらも飲んでみて下さいね♪♪


今日は井筒からお届けしました(^0^)/
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

DALIA 松本

blogアップありがとうございます。今回はモデルカラーということもあり、皆さんのイメージが具現化することができたと思います。次回もモデルカラーなので、張り切って行きましょーー!!
by DALIA 松本 (2010-04-24 19:06) 

prupru

松本先生!!!コメントありがとうございます☆
とっても、勉強になり、営業でもいかせてます♪
次回も楽しみです(^▽^)
また、宜しくお願いします!!!
by prupru (2010-05-01 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。