So-net無料ブログ作成

★イベント☆ [movlog]


こんにちは☆



昨日、大丸で[fスケッチ]主催のファッション&ビューティーショーがありました('∇^*)/


モデル:めばえチャン
スタイリスト:松下さん
ヘルプ:西牟田


で行ってきましたよ~(●^ω^●)
DVC00216.jpg 屋外のイベントだったので、めっちゃ天気もよく一安心してたのですが… 日陰だったとゆうこともあり、風が冷たくモデルさん達はめっちゃ寒かったと思います(/_\) 会場に着いて他のサロンさんたちも来ており、仕込みやリハーサルをしました DVC00290.jpg プルーウ゛は、 『カジュアルだけど女らしい』 をテーマに、ベージュ系カラーで春らしくマカロンカールで表現しました(*'ω^*) ステージでは、簡単なヘアアレンジを見せ、 モデルさん達は2ウォークしました☆ DVC00287.jpg めばえチャンは、慣れないウォーキングだったはずですが緊張感を出さずに堂々と笑顔で歩いてくれましたっ!!!! 可愛かった~(*′∇^/) DVC00281.jpg 松下さんも、今はやりのシュシュを使ったアレンジをわかりやすく説明し、 よりめばえチャンの可愛さを引き出しておりました(^^*) さすがです!! モデルしてくれためばえチャンありがとうございました♪ またこのような機会があったら参加したいですね(。・ω・。) DVC00293.jpg




春・夏に向けてヘアースタイイルを変えたい方!!
プルーウ゛で可愛くキレイになりましょう(*^ω^*)


お待ちしております*.・゜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。