So-net無料ブログ作成
検索選択

☆☆おすすめボブ☆☆ [movlog]

こんにちは~♪♪滝口です☆☆ 今回はおすすめのボブスタイルを紹介します☆


肩上のボブで、前下がりベースですが顔周りは少し内に入るようにカット☆表面は少し動きが出るようにレイヤーを入れています☆☆


デジタルパーマをかけるとスタイリングもとても簡単です(*^^*)☆コテで巻いたりしてもOKですよ♪♪
10.5.6  ともかちゃん 017.JPG


わたしも今ボブですが、前髪を変えてみたり、アレンジも幅広くておすすめですよ(*^o^)/\(^-^*)


滝口でした~(*^^*)☆☆
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

kazumi

今日は滝口さんにカットしていただきました。自分のくせっ毛の髪を難なくカットしていただきました。ありがとうございます!pru:vのブログを見つけたのでコメントさせてもらいました。すみません!
by kazumi (2010-05-08 19:52) 

prupru

kazumiさん♪♪コメントどうもありがとうございます☆☆

くせっ毛は扱いやすいようにカットしてあげると、パーマ風にも出来るしアレンジもやりやすいですよ♪♪

ブログはみんなで更新してるのでまたチェックしてくださいね!!☆
近々個人ブログも始めます♪

是非またおまちしてます☆ありがとうございました♪♪滝口☆
by prupru (2010-05-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。