So-net無料ブログ作成

◇HAPPY BIRTHDAY◆ [movlog]

こんばんは~柴本です(。・ω・。)


さぁ~5月14日はDJ KOUJIこと小園さんの25回目のBirthdayでした(●^∇^●)



営業後にサプライズケーキでお祝いですっ♪♪



まぁサプライズとは名ばかりで、毎回完全にバレちゃってます(・∀・)


小園さん:「今日なにケーキ買ってきてくれたん(・ω・)?」



柴本:「щ(゜Д゜#щ)))」




それ聞いちゃいます_(´∀`)_?


そんなジョークでいつも笑わせてくれる小園さん(●^∇^●)



すべらない話なんかもしてくれます(*ノ∀`)





もちろんすべります(*/ω\*)


嘘ですたまにです(●´艸`)笑




これからもみんなを楽しませて下さいね(´∀`人)



本当にお誕生日おめでとうございます(*´▽`)ノ☆


DVC00073.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

つかさ

小園へ[クラッカー]
52回目の誕生日おめでとう[拍手]
話し変わりますが、 この場をお借りして…
森田さん、先日は前髪カットありがとうございましたm(_ _)m
さっそく、ブログ拝見してますよ[目]
タイトル名、最高じゃないですか(笑)
という事で…
小園、誕生日ホンマにおめでとう[クラッカー]
それでは、来月のサッカーワールドカップ日本代表の応援の方も宜しくお願いしま~す[わーい(嬉しい顔)]
失礼します。
by つかさ (2010-05-16 21:23) 

prupru

つかささんありがとうございま~す!!!
52回目という事で、だいぶじいちゃんになりましたが、頑張りますよ~~。 (笑)

またお店でお待ちしております。
by prupru (2010-05-19 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。