So-net無料ブログ作成
検索選択

◆◆使える!!◆◆◆ [movlog]

100131_165438.jpg
こんにちは(゜▽゜)/


Sunday☆ばあやで
ございますm(__)m



最近見つけた
お便利グッズを紹介します

【Anylock】
食べかけのものや
使い切らずに使って
保存したいものってありますでしょ
輪ゴムでとめてしまうとなんだか衛生的でなく、
収納的にもよろしくなく。。。


それを解消してくれます!袋の上の部分を折り返して通すだけという手軽さに
はまりました!(^^)!
繰り返し使えますし
(^O^)/


サイズとカラーも4種類あって便利~♪


テレビショッピングみたいになってますがf^_^;
おすすめです☆☆☆


ばあやはすでに配り回っております(^_-)-☆


写メではわかりづらいと思いますので
気になるかたは
薬院のスリーピーポッターズにありますので
手に取って見てくださいませ~☆



では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 

2010-01-31 [movlog]

最近は…?どんな髪型に興味をお持ちでしょうか??
こんにちは♪マツシタです。(●^ー^●)


今回は、ワタシの大切なお客様の一人をご紹介させて貰います。
よく皆さんに載って頂けたら…と思いつつ 恥ずかしくて声をかけずにいる中…

もうかれこれ…7年カットさせて頂いてるお客様♪谷村 愛さんに 図々しくも一緒にブログに載って頂くお願いをしちゃいました!(o‘∀‘o)


7年経っても…全然変わらなくお若い谷村さん★ 素晴らしいデスネ★★★(年齢は、秘密です。^^)

いつも可愛らしく♪楽しい[いつも笑わせてくれます(o^o^o)♪]ボブヘアーが今とてもお似合いな方です。。

元々…ペタッとストレートHairの谷村さん。
前回は、パッツンストレート重めオシャレボブ♪


今回は、テーマを【フランス風】とのオーダー
刈り上げギリギリ迄の、
[毛先にデジタルパーマをかけて]アンニュイに♪
カラーは、プラチナアッシュコビーブラウン★
…で柔らかさ抜け感を引き出しています。。(●^ー^●)

      201001301639000.jpg

                                                             201001301640001.jpg                               201001301642000.jpg


髪のケアの為にデジタルパーマを先週かけてからの、昨日トリートメントカラー★
パーマは、『何もしないワタシには♪最適★(o^o^o)&好評♪』とルンルンで言って下さったので♪
マツシタもルンルン♪に★★★(о^∇^о)


ワタシの携帯のカメラ機能の悪さとマツシタの表情が、ちょっと残念な感じなのですが…( ̄□ ̄;)!


2人でもパシャリ♪♪
谷村さん♪本当に有り難うゴザイマシタ★★★

       201001301641000.jpg

次回の春のご来店の際もまた何でもオーダーして下さいネ♪
また頑張ります★(о^∇^о)


皆さんも何でもオーダー、ご相談気軽にして下さいネ。。(●^ー^●)


nice!(0)  コメント(0) 

イマカラ来ますョ♪このSTYLE★(^0^) [movlog]

こんにちは♪マツシタです★★★
今週のお休みに撮影をしたので♪見て下さいネ。。(о^∇^о)


今回のモデルさんは、吉田佳奈さん★[ビックリ!人妻さんです!美人デスネ♪(o^o^o)]
初秋にロングヘアーからバッサリ!重めパッツンボブにCUTされていたのを…
イメチェンしたいと言う事で!今回は、
【マニッシュカール★★★】


プラチナアッシュブラウンカラーをベースに表面だけウィービングを入れて、動きをプラス★
                                                                 201001251229000.jpg      

[初!の眉COLORに緊張気味のご様子…(・・;)シバに塗布中^^。]


バックは、前下がり気味にして女性らしさを…
フロントは、マッシュベースにして、オシャレ感を引き出しています。(●^ー^●)

DVC00093.jpg           

                                            DVC00090.jpg
この日は、気温が低く…(●´mn`)
寒い思いをさせてしまいました… ゴメンナサイ。吉田さん…(ノд<。)゜。

DVC00094.jpg


初!の撮影にかなり緊張されていましたが!!
お陰様で♪カッコ可愛い写真が 撮れました。。(о^∇^о)

        佳奈2010.1.15 吉田 134.JPG  

                                                             佳奈2010.1.15 吉田 140.JPG   


次回は?厚めのバンクに挑戦かな??(o‘∀‘o)


ありがとうございました♪♪また宜しくお願いします。。(●^ー^●)


再来週のお休みの日にまた撮影をするのでそちらも楽しみにしていて下さいネ♪♪


最後に今回も手伝ってくれたシバと3人でパシャリ★(^O^)

                         DVC00095.jpg

  また、楽しく撮影しましょうネ(^0^)


nice!(1)  コメント(0) 

★★★巨匠の有難い講習★★★★ [movlog]

日中時間が少しずつ増えて来て、ポカポカ…した日射しに感謝したくなる今日♪いかがお過ごしでしょうか??(●^ー^●)


こんにちは♪マツシタです★★★
福岡ウォーカーの岩田屋での衣装打ち合わせを終えて…]赤坂にあるスリランカ料理のヌアラエリヤでLUNCHしてイマやっと一息つきながら書いています。。(о^∇^о)


今週の日曜日★の夜[営業後]ジェネラスさんで【garden 森内さん】の有難い合同講習会を開いて下さり…スタイリスト5人[NORI・松下・村上・森田・滝口]で行ってきました♪♪[松谷さん!本当に有り難うございました!!]


とにかく!フロアは、人が沢山!!(・∀・)ノ 美容師がびっしりフロアの隅々まで溢れてます♪♪
皆さん★期待大♪のご様子。(^O^)

201001242100000.jpg

                201001242058001.jpg

まず♪1人目…2人目…3人目とモデル3人をCUTをされ、素晴らしい技術を御披露♪♪
でも…!何より驚いたのは森内さんの物腰柔らかく、優しいお話のされ方。。


美容ブームの最前線にいらっしゃった森内さんのあの振る舞いには、スタッフ一同感動でした★m(__)m


更に!さらに驚きは最後にあった有難い★お話・アドバイス。。

201001242334000.jpg 201001242335000.jpg
素敵な美容師さんでした。(●^ー^●)
同じ美容師でいられて光栄です。(о^∇^о)
新しいパワーをありがとうございます★★★ヾ(=^▽^=)ノ


実は、今回はスタイリング材ロレッタの説明に来て下さっていた森内さん★
プルーヴでも試させて貰いますネ。(●^ー^●)

201001261425000.jpg

最後に道行く森内さんに声をかけて♪
思い出に残る写真を★パシャリ♪♪ヾ(=^▽^=)ノ

 

    201001242340000.jpg
[快く受け入れて下さって♪ありがとうございました(о^∇^о)]


はぁ……(●´mn`)
世の中には素敵な人達が沢山だなぁ…ワタシも頑張っちゃうゾォ♪ヾ(=^▽^=)ノと帰りにまた改めて思う…マツシタでした★★★


昨日撮った撮影も♪
またお披露目させて頂くので見て下さいネ。。(о^∇^о)


nice!(1)  コメント(1) 

今年はこれ!! [movlog]

皆様、お元気でしょうか?最近自転車で、片道5kmの通勤に心折れそうなNORIです(^o^;

 ここ1,2年ボブが激流行していますが、今年はそのボブに動きが....

そうショートです。最近のCM見てても女優さん切り出してますもんね~

なかにはボウズも[あせあせ(飛び散る汗)]

そうゆうことで、本日発売のf Sketch

          201001251112000.jpg

  ここで僕もショートを撮らせていただきました。それがこれ「アールショート」!!

                    201001251115001.jpg

       どうですか??ポツポツ アクセントを入れたショートです[ぴかぴか(新しい)]

    悩んでる方ーー、切りましょ!!きっと素敵なことが起きるはずっ[ハートたち(複数ハート)]

                                            nori        

                

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

ドギマギw(゜o゜)w [movlog]

DVC00185.jpgDVC00190.jpgDVC00189.jpg
こんにちは(*゜ー゜)v


近頃聞いた『るるき』という名前に衝撃を受けた
Sunday☆ばあや
でございますm(__)m



今、家に猫さんがいます
2ヶ月ほど預かることになったのですが・・・!
何をかくそうばあやは
猫が苦手なんでございます(>_<)


のっぴきならぬ理由で
OKをしたものの
最初は抱っこどころか撫でることさえ無理・・(-.-;)


にかかわらず猫さんには好かれているようでf^_^;
頼りにされてるようで複雑な心境でございます


預かって8日目
なでなでと
一度、抱っこもしました!がんばっております\(^^:

まだ、引っかかれたり噛まれたりもしてないので
それについてはドキドキでございます!!!


名前はネオ(オス)7kg
アメリカンカールという種類の猫で耳が丸く内側に入っているのが特徴です
ホワイトベージュの毛色で
座った姿は凛々しくて男前だと思います///
猫好きさんにはたまらない?!のでしょうか~(*_*)

またその後をレポートさせていただきますf^_^;



では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 

☆遂に出ました第二弾☆ [movlog]

201001221001002.jpg
お待たせしました!!

福岡ウォーカーの人気サロンガイド 第二弾が先日発売されました!!!



今回はパーマスタイルが得意な白浜さんとわたくし森田が登場しています☆



二人とも素敵なヘアスタイルをつくっていますので是非見て下さいね。
201001221001000.jpg201001221001001.jpg



春に向けてあたらしいヘアスタイルにもチャレンジしてみましょーね(^-^)/



楽しみにお待ちしてます\(^_^)(^_^)/
nice!(0)  コメント(1) 

☆☆撮影1☆☆ [movlog]

こんにちはー(*^^*)滝口です♪♪


もうすぐバレンタインですね☆☆そろそろデパ地下巡りしないとなーと思ってます(^^)vロイズと六花亭は必須ですね\(^-^*)


話は変わって……
お休み中に撮影をしたので載せまーす(*^o^)/\(^-^*)


今回協力してくれたのはさやかちゃん(^^)/とってもかわいいんです(^3^)/



まずセットメイクをして~☆☆

image0018.jpgF1000811.jpg
いろんなパターンで表情なども変えながら撮影していきます♪


F1000808.jpgF1000818.jpg
カットは重めのほぼワンレンなんですが、毛先ワンカールのスタイルに飽きた方は、少し上のほうからコテで巻いてあげたり、パーマをかけると、雰囲気がガラっと変わっていいですよ(^o^)v

image0016.jpgimage0008.jpg

松尾さんも手伝ってくれて、とっても楽しく撮影できました(*^o^)/\(^-^*)モデルになってくれたさやかちゃんも、協力ありがとう(*^^*)またよろしくね♪♪image0005.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

☆☆撮影2☆☆ [movlog]

今回協力してくれたのはなつきちゃんです(^^)/お人形さんみたいにかわいいです(*^^*)

image0003.jpg

髪が細くて、毛量も少ない髪質なんですが、毛先を重めにそろえて、髪が交互に重なるようなパーマをかけてあげるとペッチャリならずにふんわり仕上げることができます(*^o^)/\(^-^*)



なつきちゃん協力ありがとう(^^)/♪♪またいろんな髪型しようね(*^^*)!!

image0001.jpg

滝口でしたー\(^-^*)
nice!(0)  コメント(0) 

☆おすすめプリン☆ [movlog]

image0021.jpg
滝口です♪♪


最近友達がよくお土産で買ってきてくれるプリンです(*^o^)/\(^-^*)


プリンは大好きで(甘いものならなんでも好きなんですけど(笑))けっこういろいろ食べたんですけど、ここのプリンは何か今まで食べたのと違います(^_^)/□☆□\(^_^)



クリーミーでとろけます(*^^*)普段は王道なプリンしか食べないんですが、ここのはチョコレートプリンもめっちゃおいしいです(*^^*)



友達曰く、高速道路のインターでしか売ってないらしいので(たぶん)スイーツ好きな方は旅行の途中にでも買ってみてくださいね(*^^*)岡田さんこれで~す♪♪


滝口でした♪♪
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。