So-net無料ブログ作成
検索選択

◆◆動物園◆◆◆ [movlog]

100224_113643.jpg
こんにちは(^-^*)/



Sunday☆ばあやで
ございますm(__)m




先日、久々に福岡動物園に行って来ました( ^^)Y☆
成人してから初でございます!!
なので、遠足前の
おこちゃま状態でございました(^O^)




福岡動物園だけなのかはわかりませんが
【動物サポター】という
一口1000円で動物のえさ代を助けるという制度が
ありまして
ばあやも一口のりました


1年間、動物園の入場料は無料という特典付きです☆お子様がいるところ
いなくても好きなかたにはおすすめですo(^-^)o



園は坂道だらけで運動不足解消にもなりそうですし
実はばあやもこれが重要だったりしておりますf^_^;



半分ほどしかみれなかったのですが
カバとレッサーパンダがおすすめです!




カバは水遊びをする姿が圧巻です!!


3000㎏
3tですよ
1匹で( ̄▽ ̄;)




レッサーパンダは笹を食べる姿がかわいくて
癒されます●(^-^)●




是非
お弁当を持って行ってくださいませ~♪


おにぎりだけでも
十分でございます(^O^)/
外の空気を吸って
食べるものは最高でごさいますから~




では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やばい!! どうしよう!!!! [movlog]

この度 森田は大変な任務をお店から任されました…




あと1週間後ぐらいなのですがそれにむけて準備をしないと…







てかもう遅いかも……






こうなったらパシフィーク天神の六階に相談にいこうかな(T_T)




なんのことかさっぱりでしょう??




また報告をしますm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

*東京旅行* [movlog]

ポッカポカですネ♪♪(о^∇^о)
こんにちは*マツシタです。。


今回、休館日と休みが重なって 年に一度ある♪三連休♪♪となり、
行って来ましたョ♪♪
五年振りの東京***ヾ(=^▽^=)ノ


羽田空港に到着するや否や、速攻!お台場へ向かいスタジオ見学するつもりが!まさかの休館日!!( ̄□ ̄;)!!

                                 201002221123000.jpg                     


同じ状況の人達でごったがえす、お土産やさんで お土産を買い!!(・∀・)ノ
まぁ…こんな時もあるよね?(●^ー^●) と…
次は原宿へ向かい*
去年の9月に行ったカンボジア旅行にて、友達になった大学生の子達とLUNCH♪♪


この中の1人が偶然!にも実は!ワタシも愛用するナカノワックスを製造されている、
中野製薬の御曹司で( ̄□ ̄;)!!
まさかの出会いデスネ***

とっても礼儀正しい優しい子です♪(●^ー^●)

楽しいLUNCHが終わって、その足で以前がずっと気になっていたスタイリスト[薫森正義]さんがいる…『Double』へ…

                                                                201002221626000.jpg                                                        
HAIR CUTに行って来ました♪♪


おしゃれで気さくなスタッフさんばかり…。

目線で…美容師って解ったど言われw(°O°)w
美容師目線な話しを少し出来ました♪♪
関われる時間は、ごくわずかでしたが楽しい時間でした♪♪
ありがとうゴザイマシタ*


次はと言うと…渋谷で待ち合わせて、六本木ヒルズへと夜景を見に…(●^ー^●)

                                                                                                                                                                                                                 201002221910000.jpg                                               

オススメされただけあって!絶景でしたw(°O°)wいつまでも…見てたいなぁ…と言う気持ちにさせられます。。(^^)v


ヘリポートがある屋上まで行き… 隣接された美術館へ。。


その後は、恵比寿に移動。。ヾ(=^▽^=)ノ
カフェのオーナーを務める友人にオススメされたイタリアンバー『カチャトラ』さんへ!!


すると!驚いた事に[Zepp福岡などでライブされる]有名アーティストの
ハナレグミさん がワタシの目の前でゲリラライブ始めちゃいました!!w(°O°)w

                       201002222100000.jpg                        

すご過ぎます!!(ノд<。)゜。
ラッキーダッタネ♪とオーナーのショウキチさんにも言って頂き、
驚きと感動でいっぱいでした……(●^ー^●)


その後は、信頼している友人 美容師の 《DADA CuBic》の美容雑誌でお馴染みの『古城 隆』とアジアンバーでまったりと…熱いトーク***


1日のウチにこんなにも♪色々な人達と会い、色々場所で いろいろな感動を貰えるとは…と 『感謝』 でいっぱいの初日でした。。(●^ー^●)


ではでは、続きはまた今度ぉ…(о^∇^о)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

☆★春のウェーブスタイル★☆ [movlog]

201002200017000.jpg
こんにちは(^-^)/   森田です。


先日撮影したのでブログにアップしました!!



ふわふわっとなるようにウェーブのパーマをかけて春らしくしました☆



この季節になると洋服ヘアスタイルなどかえたくなりますもんね(^^)


是非みなさんもプルーウ゛で一足はやく春を先取りしましょうね\(^_^)(^_^)/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

癒しの旅 [movlog]

どうも~柴本です(。・ω・。)

昨日はお休みだったので友達と久々に遠出してきました(●^∇^●)
行き先はぁ~…
DVC00089.jpg 黒川温泉・+:。(ノ・ω・) 天気もいいし暖かいし最高のお出かけ日和でした(^∀^) 黒川の絵地図入浴手形をもってのんびり三ヶ所の露天風呂を巡ってきましたよ(´∀`人) DVC00097.jpg それぞれに特徴がありどこに入るか迷いましたが、三ヶ所目に行った【黒川荘】はかなり良かったです♪ 露天風呂も二つあり、広さもゆったり~で言うことなし(*/ω\*) 町並みに風情があり、浴衣姿に下駄の音…そして露天風呂にゆっくりつかる… いやぁ日本人でよかった(*ノ∀`) DVC00088.jpg DVC00087.jpg DVC00084.jpg


次は是非泊まりで行きたいですねヾ(。・ω・。)ノ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

幸せ~なイチニチ♪ [movlog]

DVC00060_ed.jpgDVC00237.jpgDVC00238.jpg


こんばんは(*'∀^/)
最近春日和ですね~
ニシムタです♪


今日はお休みが一緒の小園さん、柴本さんと今話題のコルテオへ行ってきましたよ~!!!

先週は松尾さんもプルーウ゛一番乗りでコルテオに行ってきてましたね(●^^●)



めちゃ楽しみにしてたのでドキドキワクワクでした(≧ε≦)


内容はこれから行かれる人もいるでしょうし秘密にしときます(*_*)笑


とにかく感動☆
見入ってしまいますよ!!!



終わってから、グッズ売場でコルテオのボールペンを買っちゃいました(*^ω^*)



大満足したあとは~


カルビが世界一美味しいとゆう、小園さんオススメ焼肉屋『多牛』へ行ってきました♪


博多の店舗が定休日だったので竹下の方に行きましたよ*


平日だったので待たずに入れたんですが多い日は外に並ぶくらい人気の焼肉屋さんです(≧ω≦)!



早速カルビを頂いたんですが…





口に入れた瞬間☆


柔らかくてとろける~う!!

めちゃくちゃ美味しいです♪



小園さんが世界一とゆうのも分かります('ω^*)笑



ホントに美味しかったです!ご飯も進んでお腹いっぱい*



今日は充実して、幸せかつ贅沢ないちにちでした(*^^*)



多牛のカルビは間違いなく美味しいのでぜひ行ってみてください!!!


あと、コルテオも4月まであってるので早めに予約して行かれるといいですよ☆





でわでわ~('ω^●)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

***休館日のお知らせ*** [movlog]

いつも有難う御座います。(^-^)


2月24日[水]ビルメンテナンス(年に二回有ります。)の為、
お店をお休みさせて頂きます。m(__)m


ご迷惑をお掛けしますが、スタッフ一同!また心よりお待ちしています。m(__)m

                           _MG_9685.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

◇◇伝説のレモンステーキ◇◇◇ [movlog]

100215_133505.jpg
おはようございます(^-^*)/



Sunday☆ばあやで
ございますm(__)m




ゆったりと個室でLunch!なんていかがでございましょうか~(^O^)



福岡でも老舗のレストラン西中洲の【和田門】



Lunchでも落ち着いたたたずまいで
周りを気にせず、ゆっくり出来ると
ディナー感覚で楽しめます~♪♪



なかでもおすすめメニューは。。。
伝説の?レモンステーキです!



鉄板にソース状のタレが、その上に薄切り肉がレアで運ばれてきまして
レモンを搾ってくれます
お肉はタレにからんでくれてさっぱりと柔らかくて
ご飯がピッタリと合います(^O^)/



お肉が終わったら
タレとご飯を絡めて食べても美味しいですよ~と
アドバイスしてくれます


美味~♪


それとお箸で食べれるので気がねなく
年齢、性別をとわず楽しめると思いますo(^-^)o


そう
1番のポイント
サービスの感じの良さ!!爽やかにスマート
大事なことでございますよねo(^-^)o



田中さん、ありがとうございましたm(._.)m
また行かせて頂きます




では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

☆お手頃☆ [movlog]

こんにちはノハ´▽ンノ♪
まだまだ寒いひが続いてますね(ノω・`)



でも最近梅が咲いて
春が近づいて来てるのを感じたイヅツです(´∀`人)⌒☆




さてさて今日は井筒オススメデザートを紹介しまーす(っ´∀`)っアハ~



それは最近天神の方で
ちょくちょくと進出してる
コンビニサンクスにある
スティックタイプのチーズケーキです(´∀`人)⌒☆

Image336.jpg

値段はなんと…


¥105 (゜A゜っ)っ!!!



そうです♪
お手頃価格なんです(σ ̄∇)σ

しかも美味しいですッ!( ゜β゜)b彡


味の種類もいろいろとありますので
是非天神に来た際は
サンクスに寄って食べてみて下さい(o´艸`o)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スタジオ撮影! [movlog]

こんにちは♪マツシタです(●^ー^●)


今週の月曜日のお休みに、[先週も協力して貰った芽生ちゃんに]今回は、fsketchの撮影をして来ました(о^∇^о)

今回もアシスタントの *シバ* が元気に手伝ってくれましたョ!(^0^)


今回のテーマは、カジュアル♪♪
先週のちょっぴりフェミニンスタイル芽生ちゃん2010.1.15-079加工.jpg

から…一転!w(°O°)w


さてさて…どぉなるかなぁ??(^^)v


初めてのスタジオ撮影に怯む事無く、挑んでくれました…めばえチャン♪


先週ょりも更に!
カジュアルヌーディーな表情を作ってくれましたょ♪(о^∇^о)


掲載される写真は、一枚ですが…実は 百枚近く写真を撮っていきます。。

        DVC00178.jpg  

                                                   DVC00176.jpg
微妙な表情変化を逃しません!w(°O°)w

                   DVC00177.jpg

                                                                           DVC00170.jpg


撮るとすぐにパソコンチェック出来るので!
即座にモニターチェック!!(・∀・)ノ
                                                           DVC00175.jpg

撮影は…集中力との闘いです!( ̄□ ̄;)!
この時ばかりは!と……
集中力を高めて…


出来ましたょ!!
ステキな一枚!!(о^∇^о)


作品は3月25日に発売されるマデ、お見せ出来ませんが良かったら見てやって下さいネ♪♪(о^∇^о)


次の日の火曜日は、初めてマツシタが取材を受けてw(°O°)w来ました!!
( ̄□ ̄;)!!


『カッコ付けて下さいネ』のぉ言葉に…実は 恥ずかしがりなマツシタ…ひるんでおりました…( ̄□ ̄;)!!


その催も良かったら、見てやって下さいネ(о^∇^о)


ではでは♪皆さん!
はぶぁないすでぃ♪♪ヾ(=^▽^=)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。