So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ナチュラルセミディ♪☆ [movlog]

038.jpg

こんにちわ~☆☆滝口です(*^^*)♪♪また撮影をしましたよ☆



やっぱり最近セミディは大人気ですね(((^^;)…


セットが苦手な方も毛先にゆるくデジタルパーマをかけてあげると、スタイリングがとても簡単ですよ(*^o^)/\(^-^*)


カラーも春らしく明るめのベージュ系で、より立体感や透明感がでるようにハイライト&ローライトもいれてます☆プルーウ゛で大人気のトリートメントカラーをするとよりツヤツヤになりますよ(^^)v


今回協力してくれたのはなつきちゃんです(*^^*)

いつもありがとう(^^)/\(^^)どんどん髪をキレイにしていこうね~☆♪♪ 

滝口でした☆☆ 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ご挨拶m(__)m [movlog]

201003291303000.jpg
お久しぶりのブログ登場(・∀・)ノ
ユカリでーす\(^O^)/

桜満開の今日この頃、皆様、楽しく過ごされてますか?

今回は、このブログを通して、皆様にご挨拶をさせていただきますm(__)m


私は、今月をもちまして、12年間働いてきたプルーヴを退社致します(´;ω;`)


オーナーの原口さんの協力の下、独立する事になりました^ー^)人(^ー^


私がアシスタントだった頃から来て頂いているお客様や、関わった全てのお客様に、会って、きちんとご挨拶をしたかったのですが、こんな形になってしまい、すいません(;_;)



お客様の笑顔や「ありがとう」に支えられて、今まで頑張ってこれました(´;ω;`)

これからも、プルーヴ魂を忘れずに頑張って行きますヽ(´▽`)/


12年間、お世話になりました゜+。(*′∇`)。+゜
本当に、ありがとうございましたm(__)m


平田 ゆかり
(最後に初公開!私、平田って言うんです(●´mn`))
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

◆◆ヒットなお土産◆◆◆ [movlog]

100321_021720.jpg
こんにちは(゜▽゜)/




先週はお休みしました
(-.-;)
Sunday☆ばあやで
ございますm(__)m




最近のおみやものの
ヒットをご紹介させていただきます!




【RaYoon】
ラユーン・激旨具多ラー油です!
辛味調味料の具入りものです(^O^)




辛さの後に濃厚な旨味が。。。
癖になる味でございます
!(^^)!
餃子だけでなく、炒めもの、卵かけご飯に合います♪




もやし+長ネギ+ラユーンの炒めもの




しゃぶしゃぶ+ラユーン
ピッタリです!!




もやし炒めは格段に美味しくグレードアップ↑↑
はまりましたo(><)o




通販でしか買えないようでごさいまして
なくなる前に。。。
すでにお取り寄せ中です☆\^o^/




新感覚な味で
いろんなレシピを楽しんでみてはいかがでしょうか~♪





では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

*卒業* [movlog]

桜が咲き始めたのに…
この寒さ…と 雨。。
サクラが可哀想…(ノд<。)゜。と思ってしまう今日この頃のマツシタです。。

昨日、プルーヴでも卒業がありました。(ノд<。)゜。


今春!晴れて東京社会人になる指宿くん[お客様]が 、今日の卒業式の為[就職の為]プルーヴに卒業CUTに来てくれました。。


最近は…こぅいった[嬉しくも…寂しい]別れが多いのですが… この別れは何年経っても、
馴れませんネ…。(__;)


大学と院に通う六年間、ずっと…CUTさせて貰ってマツシタとっても嬉しかったデス。。゜。(p>∧

心から…ありがとう。。(о^∇^о)


いつもピュアで素直ないつも瞳をキラキラさせている指宿くんを、プルーヴの皆なも大好きでしたョ。。
(●^ー^●)


指宿くんが紹介してくれて来てくれているお友達たちと…よく「変わらないで欲しいよねぇ…。」と言っていましたョ。。


今回は、記念に写真を撮ったので…ブログさせて貰っています。。(●^ー^●)

     201003241642000.jpg

                                            201003241643000.jpg 

恥ずかしくて…[写真を]声かけれずさよならしたお客様は…数々…。 (ノд<。)゜。[東京、県外からのお客様も多いですが]


ワタシは、心に残ってくれる美容師で…在れたでしょうか??φ(.. )


そこも目指して頑張りマスョ♪♪


今回せっかくなので♪
ラブラブツーショットも調子になって…撮っちゃいましたぁ!(o‘∀‘o)

                                   201003241640000.jpg

恥ずかしいデスネ。。(//∀//)


ではでは!皆さんも♪
はぶぁ♪ナイス!らいふ♪♪(о^∇^о)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

『hey"Dj』 [movlog]

こんにちはDj Koujiです[わーい(嬉しい顔)] 

もうすぐ桜も満開の季節ですね[exclamation×2]

ここのところ注目の曲があまりなかったのですが最近やっとアツイ曲がリリースされてきましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


まずはすでに流行ってる『ジェイソン デルーロ』の (ワッチャ セイ)です[exclamation×2]

                              SN3K0226.jpg


この曲はタイガーウッズの浮気と重なって謝罪ソングとして今1番話題になってます[右斜め上]


そしてディズニー映画

プリンセスと魔法のキス」

                                         SN3K0229.jpg

エンディング曲として注目なのが

『Ne‐yo』の

(ネウ゛ァー ニュー アイ ニーテッド)激甘です[もうやだ~(悲しい顔)]


最後にこれから流行るDj Koujiオススメは‥‥
『ジャスティン ビーバー』の(ベイビー

という曲です!!
アップテンポで爽快な曲で16才という期待の新人で~す[exclamation×2]

今回紹介した曲はどれもいいので是非チェックして下さ~~い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

*打ち上げ…?* [movlog]

今日は♪ポカポカ…と温かいですネ♪♪
一気に桜が咲いてくれそぉですネ。。(●^ー^●)


こんにちはぁ。マツシタです♪♪
先日、大成功をおさめた!(o‘∀‘o) 親友の結婚式二次会のお礼♪と
新郎SIDEの幹事 忠士くんとワタクシ、新婚ホヤホヤ…(^O^)の2人   

                   201002281303000.jpgと4人で♪打ち上げ??をしてきましたぁ。。


場所は西中洲手前にあるジャスマックの中にある
『清香園』


美味しいと友人から聞いていたものの…お高いイメージで(・∀・)ノ
手を出していなかった場所でした。


3人で待っている間…
忘れない内に 写真を…と思って撮ったらやっぱり…いつもの如く、ブレブレで…( ̄□ ̄;)!!
 201003082116000.jpg

                                          201003082129000.jpg

ゴメンネ。。2人共…

懺悔に2人のベストショットを!↓
 

                      201003011239000.jpg

美味しそぉなお肉を前に…誘惑に負けたワタシ達は、先に[忠士君を待たずに]食べ始めちゃいました!!(・∀・)ノ


とにかく!本当に美味しくて…感謝…かんしゃでした。。m(__)m

                   201003082128000.jpg

4人で打ち合わせをする事はありましたが…
こぉやって、この4人でめちゃめちゃ喋りながらご飯食べている状態は…
[面白い巡り合わせだなぁ…と]またまた、感謝する瞬間でもありました。。(о^∇^о)


人と人の『縁』はぁ、面白い!!(●^ー^●)


また!4人で飲もぉ―ネ。。ヾ(=^▽^=)ノ


皆さんもいろいろな出逢いと…楽しいお食事を楽しんでクダサイねぇ♪♪

 おまけ・・・式の次の日に新婦のむっちゃんと行った桜坂にあるおいしいで有名なハヤシライス屋さんのごはん。^^

               201003021956000.jpg

                            ハンバーグ入り・・・^^。                    


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

☆ラーメン紀行その①☆ [movlog]

201003190008000.jpg
こんにちは(^^)/


ラーメン大好き森田です(^-^ゞ



ラーメン好きの僕が美味しいお店をちょこちょこ紹介していきたいと思います!!




今日は最近はまっているお店ラーメン 『海鳴』


僕の家のめっちゃ近くなんです!



トンコツ以外はラーメンじゃないっと思うぐらいトンコツしか食べてなかったのですが、ここは魚介系のスープのラーメンです(^^)



写真のラーメンはつけ麺です!!



最近多いですよね 『つけ麺』




なんか流行に乗っかった感じがいやで食べてなかったのですが…


めちゃくちゃ美味しいです!!



是非、清川の方に来た際は行かれてみるといいですよ!!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

*最近の出来事* [movlog]

 こんにちはぁ。(о^∇^о) お久し振りのマツシタです。。(・∀・)ノ


東京旅行の続きを書くつもりが… この状態…( ̄□ ̄;)!!
 201002231613000.jpg     201002231713000.jpg                                   201002231719000.jpg  201002241103000.jpg

やっぱり…(ズボラな)ワタシだなぁ…(ノд<。)と                                                                                     201002241444001.jpg
反省!!m(__)m


気を取り直して!
今回はぁ、先日 親友が結婚式を挙げまして♪
その時の事をお伝えさせてクダサイ。(●^ー^●)


友人 むっちゃんとは…かれこれ…12年の付き合いで。 何かと縁があり、マツシタが崩れた時はむっちゃんと ♪ 楽しい時もむっちゃんと♪♪ と言う とっても仲良しな親友です。(о^∇^о)


チャペルから…泣かされ、ブーケ頂いて泣き…201003011239000.jpg  201003011210000.jpg

披露宴の皆さんが祝う空間と2人に感動し…(ノд<。)゜201002281640000.jpg
とにかく…今まで見た中で良い式でした♪♪
              201002281632000.jpg

そぉです!マツシタこれからが本番!! 何たって!初めての二次会幹事!w(°O°)w


しっかりやり遂げます!

二次会も110人が入り♪ゲームダンスと盛り上がり、かなり楽しい空間になっていました!!ヾ(=^▽^=)ノ

でも…マツシタはずっとドキドキ…していました。何故ならば!ドッキリで事前に新郎・新婦のお母様より預かった手紙を、皆さんの前で読まないといけないからです…(ノд<。)゜。

人前が相変わらず駄目なワタクシでしたが、どぉにか無事に終わり…♪ヾ(=^▽^=)ノ


2人も『大成功だったね♪』と言ってくれて…ホッ…と 安心。。(●^ー^●)
                                                     201002281303000.jpg

よぉ~し![肩の荷も下りたし]三次会は飲むぞぉ!!ヾ(=^▽^=)ノと
楽しんできちゃいましたョ♪♪


今回の式で可愛い友人も増え♪201003010044000.jpg

先日 速攻!ワタシのオススメのお店♪桜坂の『クロキ』へ 女子会してきましたょ。。(о^∇^о)
二歳年上のしょうこさんはとっても可愛い♪心優しき社長夫人♪♪
可愛い過ぎです…(ノд<。)゜。201003151246000.jpg

201003151318001.jpg   

                                                                                   201003151349000.jpg 
                     201003151419000.jpg
ワタシもあんな風に年を取れたら…と 憧れる今日この頃でした。。(о^∇^о)
                     
[かなり!別件ですが]オマケで!先週から上映されている『シャーロック・ホームズ』は
必見です!!
是非ぜひ…♪ヾ(=^▽^=)ノ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

◇◆おまけ・ネオ◇◆ [movlog]

Sunday☆ばあやのおまけです
100213_155947.jpg



猫のネオなんですが
預かって2ヶ月たちました今では家族の一員?です


100224_004920.jpg

ばあやも最初のころの緊張はなくなりました
が、たまに甘えてあまがみされた後はビビってしまっています(*_*)




撫でてあげると気持ちよさそうでかわゆいですo(^-^)o
100308_092439.jpg100308_092457.jpg



あと1週間でお別れなのですがいなくなると思うと寂しくなってきました
(´Д`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

◇◆スイーツ◆◆ [movlog]

おはようございます
(^-^*)/



目まぐるしく変わる
天気でございますが
皆様お元気にお過ごしでございますでしょうか~!




Sunday☆ばあやで
ございますm(__)m





最近見つけたケーキ屋さんを紹介いたします(^O^)



お店を知ったのが
歩いていたわたくしに
『henry&cowel』という
ケーキ屋さん知りませんか?』と尋ねられまして
知らなかったもので調べて行ってみました(^_^)

 

 

100223_134331.jpgケーキは・・・・

ばあや的に見た目が目新しく新鮮な印象で!
色といい繊細ではない感じがいいというか。。。!
緑の部分はしっとりとやわらかくて
食べ応えありです!(^^)!




ほかにもピンクのバック型のケーキなんかもあって
目にも楽しいので
ございます(^O^)/




シュークリーム☆
こんぺいとうがちりばめられていて
まずかわいいですo(^-^o)

100301_004820.jpg

カスタードがたっぷりで甘すぎず
美味~♪♪




焼き上がり時間が日に3回あって
個数制限ありです!
時間に合わせて買いに行きたいと思いますp(^^)q




そそられましたら
行かれてみてくださいね~o(^-^)o




今泉公園近くの
パロマグリルの裏手の通りにあります




では
またお会いいたしましょうm(__)m


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。