So-net無料ブログ作成
検索選択

。゜★マリン★゜。 [movlog]

Image426.jpg
こんにちはー(=∇=ノノ⌒★

最近みなさんより一足先に
日焼けした?!丶(゜ε゜;)』と
聞かれる井筒です丶(゜V゜*)/




先日,お休みの日に私も行って来ました~♪♪
マリンワールドにッ♪o(^∪^)o♪



水族館ッていいですね≡(゜V゜)ハ

ゆったりしてて
癒しの場所ですね(」 ̄∇ ̄))」♪



クマノミ《ニモ》探したり~
ヒトデ触ったり~
イルカショーみたり~
ものすごく楽しみましたq(q゜∪゜。)



中でも1番気に入ったのが
ラッコですねp(^▽^)q

ラッコも芸をしちゃうんです♪♪
それがも~~~~
ものすッッッごく可愛いんです(=∇=ノノ
夢中になりすぎて
写真を撮るのも忘れちゃいました(((゜θ゜;ノノ笑





ゴールデンウィークには
夜の水族館も開催されるみたいなので
さらに楽しめると思いますので
是非行ってみて下さいッ♪♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

゜・☆DVD☆・゜ [movlog]

100428_234337.jpg
こんばんわぁ-☆
レセプションの島居ですッ*・゜

最近ゎやっと春らしく
なってきましたねp(^^)q
でも夜になると
まだまだ寒いので
皆様も体調管理には
気をつけて下さいネ☆

さて!島居この火曜日に
やっとこさDVDで
[僕の初恋を君に捧げる]
タイトルあってます?笑
見ました(^o^)
いや~泣きましたッ(:_;)
初恋…。
皆様の初恋はいつでしたか?
島居は幼稚園の時でしたね☆
懐かしいな~☆・゜


最近よく思うんです!
映画や本を見たり読んだり
する事で考えさせられる事
沢山ありますよね(^_^)
もっといろんな本を読んだり
映画を見たりしようと
思います!
オススメがあったら
紹介しますね(^O^)/


写真は最近ハマってます♪
チロルチョコ♪・゜(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

☆☆お知らせ☆☆ [movlog]

4月29日(木)祝日は、通常木曜日休みの、NORI、滝口、白浜も出勤しておりますので宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

☆☆プチ旅行(*^^*)☆☆ [movlog]

こんにちは~滝口です(*^^*)こないだのお休みで久々のプチ旅行に行ってきました☆☆


1日目は黒川温泉に一泊(*^^*)久しぶりの温泉(*^o^)/\(^-^*)(^^)/\(^^)!!、日頃はお風呂で温まってもすぐ冷えてしまうんけど、ずっと寝るまでポカポカで次の日も足が軽かったです(*^o^)/\(^-^*)♪♪

2010042117190000.jpg

2日目は宮崎の高千穂に行きました(^^)/まずは高千穂神社☆☆最近パワースポットとして人気みたいです(((^^;)


この地域は日本神話における天孫降臨の舞台になって、その後に日向三代の宮である高千穂宮が置かれたらしいです。この宮の創建はおよそ1800年前!!(^_^)/□☆□\(^_^)歴史を感じる佇まいでした(^^)…(歴史全然詳しくないですけどf(^_^;)



御参りをして、お願い事をしたあとおみくじをひきました☆☆
今年の初詣のときはおみくじをひいてなかったのでドキドキ(*^^*)☆……結果は……大吉でした~(*^o^)/\(^-^*)o(^-^o)(o^-^)o!!!
おみくじにはいろんな事が書いてありましたが内容はヒミツです(^^)☆仕事もプライベートも充実できるようにさらにパワーアップして頑張ります(*^o^)/!!!

image0033.jpg

そして高千穂峡も行きましたよ(*^^*)ほんとはボートに乗りたかったんですが、天気が悪くて残念ながら乗れませんでした(..)(__)


でも景色はほんとにキレイで、空気が透き通った感じ☆☆マイナスイオンをいっぱい浴びてきました(*^^*)♪♪

image0032.jpg
あっという間の二日間でしたけどゆっくりできて楽しかったです(*^^*)

また時間ができたらどこか行きたいな~☆☆滝口でした(*^^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

★アリスインワンダーランド★ [movlog]

気温の変化が著しく…風邪をひかれてる方が多い、今日この頃。。

体調管理は行き届いてますかぁ??(@゜▽゜@)


こんにちはぁ♪またもやマツシタ( ̄□ ̄;)!!です

先週のお休みに3Dで話題の作品『アリス イン ワンダーランド』を観に行ってきました。(о^∇^о)

     201004201718000.jpg        201004201718001.jpg

皆さんはぁ、
観に行かれましたぁ??
アバターの時とはまた違う3Dメガネで軽く、[アバターの時は、クリアでハイビジョン!]
3Dのイメージ通り浮き出て来るタイプのものでした。。(●^ー^●)


ワタシは♪ご満悦だった♪♪\(^O^)/のですが …友人はぁ、駄目だったみたいで…(@゜▽゜@)

好みが出る様です。゜+。(*′∇`)。+゜


その足で自転車屋さんへ。。
その後、春吉のとっても美味しい珈琲屋さん『manucoffee』にて…まったり。゜+。(*′∇`)。+゜
[今回は、オススメされたバナナジュースにしました♪]201004201836000.jpg

鉄板焼で美味しい『好房』にも何年振りかに行き

              201004202114000.jpg
はっぴーな休日でした。。(о^∇^о)


皆さんもステキな映画や、心も満たしてくれる食事ではっぴーTIMEを♪♪(●^ー^●)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

オススメの♪素敵な絵本★ [movlog]

こんにちはぁ~♪♪
マツシタです。。(●^ー^●)


今回は、オススメの素敵な絵本を紹介したいと思います。。(о^∇^о)


『ママ…愛ってなぁに?』 デス。。o(^-^)o

                                                        201004260211000.jpg


この本は1月迄ずっと一緒に働いてくれていた、可愛い後輩ちゃんのひとり♪癒し系代表!!桑野 由紀ちゃん[くわまん]が、後日プレゼントしてくれた思い出ある本です。。m(__)m

実は…この本はくわまんの親友の安田桜子ちゃんが作成された作品で!!
実は、彼女は6年間程
保育士していて…
その後…夢を実現させた!SUPER GIRLです★(о^∇^о)


スゴイ!! …ですよね??\(^O^)/


しかも!絵も…言葉も
とっても★素敵なんです♪♪(●^ー^●)


博多駅隣[交通センター6階]の紀伊國屋本店に置いてあるので…
是非!ぜひ♪♪(о^∇^о)


心が…ほっこり(●^ー^●) しますョ。。


ではでは♪はぶぁないすたいむ♪♪(о^∇^о)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

★イベント☆ [movlog]


こんにちは☆



昨日、大丸で[fスケッチ]主催のファッション&ビューティーショーがありました('∇^*)/


モデル:めばえチャン
スタイリスト:松下さん
ヘルプ:西牟田


で行ってきましたよ~(●^ω^●)
DVC00216.jpg 屋外のイベントだったので、めっちゃ天気もよく一安心してたのですが… 日陰だったとゆうこともあり、風が冷たくモデルさん達はめっちゃ寒かったと思います(/_\) 会場に着いて他のサロンさんたちも来ており、仕込みやリハーサルをしました DVC00290.jpg プルーウ゛は、 『カジュアルだけど女らしい』 をテーマに、ベージュカラーで春らしくマカロンカールで表現しました(*'ω^*) ステージでは、簡単なヘアアレンジを見せ、 モデルさん達は2ウォークしました☆ DVC00287.jpg めばえチャンは、慣れないウォーキングだったはずですが緊張感を出さずに堂々と笑顔で歩いてくれましたっ!!!! 可愛かった~(*′∇^/) DVC00281.jpg 松下さんも、今はやりのシュシュを使ったアレンジをわかりやすく説明し、 よりめばえチャンの可愛さを引き出しておりました(^^*) さすがです!! モデルしてくれためばえチャンありがとうございました♪ またこのような機会があったら参加したいですね(。・ω・。) DVC00293.jpg




春・夏に向けてヘアースタイイルを変えたい方!!
プルーウ゛で可愛くキレイになりましょう(*^ω^*)


お待ちしております*.・゜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カラーリング~チェーーンジ☆★ [movlog]



こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ

そろそろ夏に向けてダイエット本格的に始めちゃおっかな☆(o^-')b

・・・・ってな気分です。つーまおです(´・ω・`)


まず手始めに小顔効果ですかね♪ローライト入れちゃいます(・∀・)

もちろんシバさんも♪

20100425233222.jpg




最近はカラー講習でウィービングカラーを勉強してまして(σ・∀・)σ

早速ばーしーとウィービングカラーし合いっこ(^-^)人(^-^)

F1001086.jpg


夏は動きのあるウィービングカラーがオススメですよっっ☆⊂(・∀・)⊃



そして振り返れば~顔面全開でカラーしてくれてるシバの笑顔が・・・☆

F1001087.jpg


   かわゆす( ´艸`)


残念なことに仕上がり写真を撮ってなくてですね・・・・

また後日アップしたいと思ってます(x_x;)



是非お店に来た時にはスタッフのカラーにもご注目☆★

夏カラーで気分もハッピーですよ~ヾ(^▽^)ノ
是非お試し下さい♪


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

◇◇◇or?!◇◆◆ [movlog]

100422_231846.jpg100424_233628.jpg100422_231717.jpg
こんにちは(^-^*)/




Sunday☆ばあやで
ございますm(__)m




皆様は
コーヒー党or紅茶党?




ばあやはコーヒー党なんでございます(^O^)




豆に特別な好みはございませんが、飲む前に豆を挽きますo(^-^)o
香りも美味しさですよね
(^_-)-☆




うちカフェには。。。
カップが大切!
持論でございます




ホワイトとブルーのものは【イッタラ】の
ティーマシリーズのものです☆




シンプルでタフな作りなのと、ソーサーもフラットで段差がないので別使いができて便利です(^O^)/



【aida】のカップです☆




持ちやすく綺麗なフォルムなカップだと思っておりますp(^^)q




最後は
貰い物なんでございますが【HERMES】のカップです☆



色といいデザインといい
惚れ惚れでございます~♪



普段使いではない
うちカフェで緊張感↑!!



でもコーヒーが美味しくなること間違えなしです
!(^^)!




毎日の気分転換、ホッと時間をコーヒーと
カップで~♪♪




楽しみましょう~!が
口癖のばあやでございましたf^_^;




では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2010-04-24 [movlog]

n_612fxxa39603ps.jpg
かなり久しぶりですm(__)m


アシスタントの桐原です(^-^)/


一昨日話題作のあれを見ました~!







そうアバターです!

遅っ!
と思った人も多いかも(笑)
ブルーレイで見たんですけど映像がめっちゃ綺麗でした!

まだ見てない人は是非見て下さいね~!

おすすめです(^o^)/

次は3Dに挑戦してみたいと思います!

それでは!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。