So-net無料ブログ作成

◆◆◆ホッとタイム◇◇ [movlog]

100524_154950.jpg100524_155110.jpg
おはようございます
(^-^*)/




Sunday☆ばあやで
ございますm(__)m




皆様、新しく出来た
【PARCO】には行かれたでしょうか?




ばあやは3回ほど行きましたが
気になっていた1Fの正面口にある
【illy】カフェに先日行って参りましたp(^^)q




メニューを見て
悩みつつ。。。
普段はホットを飲むことが多いのですが
【カプチーノシャケラート】コールド
を注文してみました




カプチーノにミルクが
シェイクされていて
1杯でしっかり満足な濃厚なお味でした(^O^)/




一緒に注文したのは
ティラミスで季節のフルーツ入り☆イチゴ




ティラミスにフルーツ!
入ったものは食べたことがなく~トライしたのですが多少しっかりおもめな味の印象が強いティラミスも
イチゴでさわやか味になっていて美味(o^-^)oでした~♪




美味しいコーヒータイムは飲むと疲れがふきとんで
心地よい
いい時間です~♪




次は是非ともホットコーヒーをいただきたいと思います(^O^)



では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

不思議な国! [movlog]

2010050716430000.jpg
行って来ました!



不思議な国を見に(^O^)


そう。3D初体験!


皆さんが良かったと言う意味がわかります!



感想はかなり凄かった~の一言です(^O^)



あんまり書くと結果を書いてしまいそうなので…この辺で!!



まだ見てない人は是非♪


桐原でした!

それでは
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

シーホーク(^O^)/ [movlog]

100525_210939.jpg100525_211026.jpg
こんにちは-*・゜
レセプションの島居です(^O^)/

火曜・水曜・木曜と
寒い日が続いていますか
皆さん体調は崩されて
ないですか?

さて!!今週のお休みは
親戚が福岡に来てたので
食事に行ってきました♪

親戚はシーホークに
泊まる様にしてたので
ホークスタウンで待ち合わせ*・゜
ハードロックカフェという
ステーキ屋サンに行きました!!
(すいませんまた食べるのに夢中で写真撮るの忘れてました…)

お店は,名前の通り
ロックの雰囲気満載の店内で
昔の有名なロックスターの
写真や絵,衣装なども
飾られていました(゜▽゜)

実は去年連休頂いて
ニューヨークに行った時にも
本場のハードロックカフェに
行ってまして
店内,雰囲気も似た風で
ニューヨークを思い出しました(´Д`)

お料理のステーキも
やっぱりアメリカSizeの
ビックSize(ノ><)ノ
飲み物のビールやコーラも
アメリカと同じく甘めで
ございましたf^_^;
ステーキは凄くおいしいし
満腹にもなれるし
オススメです♪
少々お値段が気になるかも
しれませんが,
SizeがSizeですからね\(^^:;)


その後はホークスタウンを
ブラブラして…
最後はシーホーク内にある
バーで一杯( ^^)Y☆Y(^^ )
まぁ島居はバナナジュース
ですけど(笑)

ここではちゃんと画像にも
あるように写真とりました(笑)

何か実際席に座ると
高級感たっぷりで
一人キョロキョロしてました!

シーホークって
めちゃくちゃ高いイメージが
ありませんか?
でもそこまで高くない
みたいなので
皆さんも是非(^_-)-☆


それではまた来週~(o^З^)o♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

☆個人Blog始めました♪☆ [movlog]

こんにちは(*^^*)滝口です♪♪♪


個人Blog始めました!!よかったら見てくださ~い☆☆


携帯から直接見たい方はこちらからどうぞ(*^o^)/\(^-^*)


http://ameblo.jp/15241112/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

*懇親会(●^ー^●) * [movlog]

こんにちはぁ♪マツシタです。o(^-^)o

気持ちの良いぉ天気ですが、いかがお過ごしでしょうか??(・・?)


昨夜♪久し振りにスタイリスト皆な[原口さんは社用で不在ですが…。]で、お食事をして来ました♪♪(о^∇^о)


年中無休で起動しているプルーヴは![ほぼ全員出勤の]土・日曜日の営業終了後は練習会[ウィッグ・モデル]・ミーティングを設けているのですが、


今回は、交流会に変更♪♪
[アシスタントちゃん達も♪別で親睦会o(^-^)o]

今回の場所は!今泉で美味しい!と評判の口コミだけでいつも!満席状態にするヾ(=^▽^=)ノ 焼き鳥屋さん!


???『ちんぷんかんぷん』???(@゜▽゜@)

                                              201005231006000.jpg

名前はふざけていますが!(><)とにかく!ボリューミー!で美味しく!!
スタッフがテンション高く♪元気で楽しい所です。(о^∇^о)


串だけでは無く、料理の種類も豊富です♪


特に!串の鶏皮とレバーが本当に!オススメです!!(^O^)/

                                                             201005232200000.jpg


色々、懐かしい話など話して、営業の時とはまた違う楽しさがあるステキな♪時間でした。。

  201005232140001.jpg

                                        201005232135000.jpg
                           写真ボケボケで・・・本当にすみません。(><)

次回は何処かな!??b(・∇・●)

  201005232338000.jpg
 

                               201005232208000.jpg
楽しみです。。(о^∇^о)


後、ちんぷんかんぷん[インペックス通り近く]の場所は解りにくいので
詳しくは、スタッフ迄♪♪ ヾ(=^▽^=)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

◆◇◆コスメ◆◆ [movlog]

こんにちは(゜▽゜)/




あいにくの雨ですね↓(>_<)




Sunday☆ばあやで
ございますm(__)m




長年愛用中のコスメを紹介しようと思いますo(^-^)o




まずは
ビオデルマの
【サンシビオH2OD】
クレンジングローションです☆    100523_131436.jpg




サンシビオは
フランスの皮膚科医が敏感なお肌に使用を薦めているらしく
水のような軽さで
きちんと汚れが拭き取れるので気に入っています☆




ただマスカラはしっかり落とせないので
専用のものを使っています
以前はオイルクレンジングを使っていましたが
軽さが癖になった今では使うことはなさそうでございますf^_^;




【GIVENCHY】の
チークです
いろんなメーカーのを使ったのですが。。。
これは発色が抜群です
(^O^)/                    
                                       100523_131757.jpg


コンパクトでデザインも
ゴージャス感もあって
集めたくなるかわいさでございます~♪




ちなみにばあやの肌質は
やや敏感&乾燥肌タイプでございます
肌質で合う合わないがあると思いますが
1つの口コミとして参考になれば(^人^)!




では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2010-05-20 [movlog]

100520_003604.jpg
こんばんわー★
レセプションの島居です*・゜

最近暖かくなりましたネ!!
私の場合は人一倍暑がりなんで
すでに夏になった
気分ですッε=(ノ><)ノ笑
出勤するだけで
汗かいてますf^_^;


さーて!!
本題に入りますョ~☆
先週のお休みに久しぶりに
買い物してきましたo(^-^o)(o^-^)o
買った物を今日は
紹介したいと思います☆

そろそろ季節的にも
ブーツもはけなくなって
来たので…
前々から欲しかった
仕事でも楽にはける靴です!!

画像にもある
"ブーサン"♪
買っちゃいました(^O^)/
凄く履きやすいですョ~*・゜

結構どんな服にも合うんです♪
パンツでもブーツインっぽく
履けてなかなかオシャレに
できるんですッ(゜▽゜)/~

今回はブーサン以外に
今流行りのレースの
ワンピースとパンツも
買いましたッ♪
お買い物はワクワクするし
ストレス発散にもなりますよね♪

久々のショッピング最高でした☆
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

victory~☆ [movlog]


今日も来ましたYahoo!ドーム♪

頑張れ頑張れホークスЩ(´∀`Щ)




ホークス応援団つーまおです♪♪

20100519212214.jpg


昨日は負けたからなぁ・・・・・・

今日は頼むよ~!!!!






願えば叶うもんですね(*´д`*)




見事に【ソ9―3阪】勝利~♪



何回見たかなぁホームラン゜・.。(´ε` )
20100519214208.jpg



ファインプレーの連続で(`・ω・´)
興奮しっぱなし☆★





ムネリンは今日も、いい走りを見せてくれました(〇´ω`〇)




オーティズは打ったら強い!!ホームラン☆




我らが北九州出身の柴原は、今日のMVP☆
もちろんホームランも♪
そしてヒーローインタビューでした(o^-')b




けど今日も阪神の応援団はスゴかったぁぁ~ヽ(゜ロ゜;)ノ


20100518162604.jpg20100519200147.jpg


はるばる、よく来ますよねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ
そりゃ阪神の選手も頑張れますわ!






けど!!!!!
ホークスの応援団だって!!!!
負けじとライトスタンドしっかり満員ですから(●`ε´●)



20100519202305.jpg20100519202323.jpg



私たち、だいぶ応援のバットの振り付け、覚えてきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ



けど、今日は好調で勝ちを確信してきたから??ノッてきたから??
なのか
いつもよりハイテンションな振り付けに、ちょっと照れましたヽ(´ー`)ノ



ヒット打ったら前後のホークスファンの方々と、バットでのハイタッチ♪

ん~~。。仲間って感じ( ´艸`)


今日は白星☆風船も飛ばしましたよ~♪♪♪


20100519213012.jpg20100519214024.jpg



シバまだ飛ばしたことないよね・・・・・・





てか応援しに行ったとき、全敗よね・・・・・・・


(-_- )ノ⌒




そしてモチロン今日は花火も♪♪


20100519214459.jpg


写真は明るすぎて見えにくいですけどキレイでした(σ・∀・)σ






シバまだ、モチロン見てないよね・・・・・・・

うーん・・・・(-_- )ノ⌒



ホークス勝利の、疫病神じゃないことを願います!!





だから
次は必ず~!!!!!




グッズばっか増えてきてるからね(`・ω・´)



花火も見たいよね(´・ω・`)





ってコトで
またまた報告しまーーーす(* ´皿`*)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

5.18☆ドォーモデー [movlog]

こんにちは~柴本です(●^∇^●)

行ってきましたっ、5.18ドォーモデー☆


ソフトバンクホークスVS阪神タイガース(`・ω・´)


ホークスタウンにもいたるところに阪神ファン!!!

いで立ちから違いますね~恐いですね~目立ちますね~Ψ(`∀´)Ψ

DVC00095.jpg ホークスファンも負けてられませんヾ(。・ω・。)ノ 目立ってなんぼの、つーまお☆ばーしーコンビはこのようないで立ちでの応援です♪ DVC00103.jpg この眼鏡かけてるの私たちだけでしたけども(・∀・) グッズも着々と増えて次買うならもう、ユニフォームです(●´艸`) 阪神ファンの多さにも驚いたのですが応援の迫力も想像以上((;゜д゜)) DVC00199.jpg 一体感だったり力強さだったり…こっちまで燃えてきますっ(○`▽´)ノ" 攻撃の時は皆で立っての応援に、勝利を願ってのジェット風船(●^∇^●) DVC00207.jpg リードしてむかえた9回に追いつかれ延長でまさかの逆転を許し…あぁぁぁщ(゜Д゜#щ) でもいい闘いで私たちも燃えました(●´艸`) ドォーモメンバーも全員来ていたり、お客さんも多くていつも以上に盛り上がったヤフードームでした♪ 最後に、忙しそうに走り回ってた岡本先生を激写★ DVC00208.jpg




次はユニフォーム買って観戦の予定なのでその時はまたのせますね(●´艸`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

☆嬉しい差し入れ♪♪☆ [movlog]

こんにちは(*^^*)滝口です☆☆


長年Pru:vに来て頂いている、田村さん(^o^)/いつもありがとうございます\(^_^)(^_^)/


今回は差し入れまで頂いてしまって(;_;)……


しかもこれはキルフェボンじゃないですかぁ(O.O;)(oo;)

2010051622500000.jpg
みんなでおいしく頂きました(*^o^)/\(^-^*)チーズのタルト、コーヒーとバナナのタルト、ナッツのタルト(*^^*)♪♪♪


わたしはナッツのタルト頂きました~☆☆おいしすぎですo(^-^o)(o^-^)oやっぱりキルフェボンは違いますねぇ♪


田村さんはいつも元気で、スタイリスト、アシスタントに関わらずみんなと楽しく会話をしてくれます☆☆みんな田村さんが来るのをいつも楽しみにしています♪♪

DVC00031.jpg
ブログ見てくれてたら嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)
どうもありがとうございました(*^^*)! 滝口☆
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。