So-net無料ブログ作成

ラメラメトリートメントカラー♪♪ [movlog]

こんにちはぁ♪♪
またまた!Σ( ̄□ ̄;)
マツシタです。。(о^∇^о)


プルーヴで大人気のトリートメントと言えば♪
ラメラメトリートメントカラー♪♪


湿度に負けて…駄目ダメなマツシタの髪…。。(ノд<。)゜。


先週、シム[アシスタント]にして貰っちゃいましたぁ♪♪(о^∇^о)


途中…白浜ちゃんも手伝ってくれて♪    201006212259000.jpg

201006212259001.jpg

                                                    201006212258000.jpg

                                            (写真・・ブレブレでごめんなさい・・・。)         
美男・美女に囲まれて(о^∇^о)?
ルンルンです♪♪


(しかし改めて…プルーヴは可愛い子とカッコいい子が多いナァ…。。)


さてさて仕上がりはぁ…b(・∇・●)


もぉ~本当に!ツルツル!!♪♪


嬉し過ぎて!仕上がり撮り忘れてました!!(//∀//)

お店に確認に来てくださぁい!!ヾ(=^▽^=)ノ


皆さんも♪ラメラメトリートメントカラーで!!
梅雨を乗り切って!見ませんか??(●^ー^●)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

撮影しましたぁ♪ (о^∇^о) [movlog]

皆さん!湿度に負けずにスタイリング頑張ってますかぁ??b(・∇・●)


こんにちはぁ♪マツシタです。。(о^∇^о)


先週のぉ休みに撮影して来たので!見て下さい♪♪ヾ(=^▽^=)ノ
メインの小園に手伝って貰って(^-^)


、 今回のモデルさんは、
少し前にモデルハントでハントしたミリちゃん。。


スタイルも良くキュートな大学生の可愛らしい女の子デス。。(●^ー^●)


今回は!長さを残したい!とのこと…なので
フロント周りのみに、レイヤーを入れて、夏らしく少し動きある
ガーリーなスタイルにChange!!ヾ(=^▽^=)ノ


今回のカラーは、人気のベージュをベースに!
グレイとプラチナを混ぜて、透明感と動きをプラスしています!


さてさて…撮影へ。。  SN3K0305.jpg

 

    SN3K0307.jpg
                                 SN3K0309.jpg

どういった照明・撮り方・ポージングが似合うかなぁ…と試行錯誤。。b(・∇・)

                                 10.6.9さやかちゃん 050.JPG

                10.6.9さやかちゃん 025.jpg     

                                                  10.6.9さやかちゃん 045.jpg

 10.6.9さやかちゃん 049.JPG

                               10.6.9さやかちゃん 013.JPG

                                                                     似合ってますよね?? (●^ー^●)



学校後のお疲れな所を
ありがとぉ。。(ノд<。)゜。コゾもお休みなのに、ありがとぉ。。ヾ(=^▽^=)ノ

皆さんも♪
SUMMER STYLEに挑戦して下さいネ。。(●^ー^●)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

FIFA決勝リーーーグ!!!!! [movlog]



なんと決勝リーーーグ進出ですね
( ´艸`)



嬉し嬉し♪楽し楽しぃーーー♪♪♪



日本の対戦相手は・・・・・


パラグアイ。



試合は火曜日。



そしたら爪は、こうなっちゃいますよね~

20100626014133.jpg






日本頑張れーーー!!!!!!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

☆侍魂★ [movlog]

やりました☆やってくれました侍Japanヾ(´▽`)ノ


DVC00217.jpg おめでとう☆侍Japanヾ(´▽`)ノ というわけで今回もフェイスペイントして気合いいれて応援してきましたよ♪ DVC00216.jpg



書きすぎて数名、顔面ぐちゃぐちゃです(●´艸`)


今回もにしむは特別仕様★

左ほっぺには当たり前のようにデンマークの国旗がえがかれ、その下には"KY"の二文字…(●`∀´●)



気持ちは、気持ちだけは真剣に日本を応援しています(`・ω・´)



…た、たぶん(・ω・)





とにかく選手たちの闘志や一致団結している姿には感動しましたね(´∀`人)。+・*゜:。


知らない人ともハイタッチしちゃいますよね(●´艸`)


みんなで一緒になってこんなに盛り上がれるなんて最高です♪


日本中が寝不足…(・∀・)…ではなくて~日本中が大興奮の一日になったのではないでしょうか(●´∀`●)



次は29日☆
また熱い試合を期待しましょーうヾ(´▽`)ノ

では~柴本でした♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

☆福岡ウォーカー♪♪☆ [movlog]

2010062221560000.jpg
こんにちは(*^^*)滝口です☆☆


新しい福岡ウォーカーが発売中です(*^o^)/\(^-^*☆☆☆



今回は夏にオススメのヘアスタイルが大きめの写真で掲載されているので、よかったら見て下さ~い♪♪


花火情報も沢山載ってましたよ☆☆
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

FIFA☆最終戦は・・・・・ [movlog]




オランダ戦、惜しかったぁ~(;´д⊂)


プルーヴも、みんな日本を応援したんですが・・・・・


残念でしたね(。・´д`・。。)



けど、残るは【デンマーク戦】ですよね!!!


これで、すべてが決まります・・・・・・



そこで

最終戦ネイル!!!!!!!



デンマーク(左手)

20100622232902.jpg VS 日本(右手) 20100622232944.jpg







デンマーク戦は、3時半からとゆう過酷な時間ですけど(´ヘ`;)
頑張って応援したいと思います!!!




頑張れ日本っっ!!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

初でーと* [movlog]



またニシムタですっ*。・゜



今日のデートのお相手は~

ひろかわデス(*^ω')/

DVC00275.jpg お休み一緒のときにどこか行きたいね~ってことで*。・゜. キャナルシティに映画を見に行ってきましたよ(。・ω・。) 見られた方も多いと思いますが… 面白いって聞いててズット見たかった『SEX AND THE CITY2』を見ました(^^* 女性の本音トークで共感しつつ、笑いありでとても面白かったです(≧ω≦)/ 映画見終わって~ 大名のcafe the lunchに。。 料理は焼きカレー、パスタなどデザートまで付いてて美味しかったですよ(Ψ´∀`Ψ) DVC00276.jpg


お腹いっぱい満たされてから、話がとまんない~(゜Σ゜


たくさん話して充電したので明日から頑張れそうです(*^ω'ノ)



ではまた~♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久々に~(^^* [movlog]

DVC00253.jpg

久しぶりに書きます*

アシスタント西牟田です(*′∇^)/



今日は柴本サンと、もうすぐお店がオープン間近のユカリさんとlunchに行ってきました~(●^∇^●)


ユカリさんには忙しい中の貴重なお時間を作ってもらって…



ほぼ完成しつつあるお店も拝見しましたよっ!!!!

ゆかりサンらしい、メッチャ可愛いお店でした(。・ω・。)♪


ランチは。。。
今泉のセッティーモで(^^*


久々にゆかりサンとゆっくり話せて楽しかったです~(*^ω')


また集まってワイワイしましょ~ね♪

オープン楽しみにしてます\(^O^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

FIFA♪オランダ戦♪♪ [movlog]

こんにちはぁ♪マツシタです。。(о^∇^о)
湿度上昇中ですねえ…Σ( ̄□ ̄;)
髪 まとまってますかぁ♪♪b(・∇・●)


さてさて♪イマが旬な出来事と言えば!やっぱり!!FIFA ワールドカップですよね♪♪


いつも土曜日にお店の行事[練習会・ミーティングなど…]を設けているのですが


今回は!4年に一度の祭典皆なで愛国心燃やして♪応援しちゃぉ~~♪♪ヾ(=^▽^=)ノとなり


皆なで楽しんじゃおぅ(о^∇^о)
…と心待ちにしていたところ


プルーヴの熱き終礼[毎日、より良いお店作りの為に話し合いを設けています。。(●^ー^●)]で意見が沢山出てヾ(=^▽^=)ノちょこっと…押してしまい、(・・;)


気付けば!後半前に!!


なかなか皆で観戦する場所が見つからず…Σ( ̄□ ̄;)

結果…個々にお家で観よう!になりb(・∇・●)


朝からTシャツ持参だったワタクシ…それはちょこっと寂しい…。。(・・;)


…そこで!急遽 友人営むGreenRoomへ
ダッシュ!!ヾ(=^▽^=)ノ

着いて見ると!
『ニッポン~日本♪♪』とかなり!Upアップなテンション♪♪(о^∇^о)


速攻!Tシャツを着て

                         DVC00013.jpg
大好きな美容師さん[ワタシの憧れの方です♪]
りょーさんご夫婦と観戦♪♪

   201006192208000.jpg


楽しい~~♪♪ヾ(=^▽^=)


でも…負けちゃいました…。。(ノд<。)゜。


負けてしまったケレド…
あのオランダに失点一点!
あとあの全員から終始!奇跡を起こすぞ!!と言う
熱気溢れるプレーに…
感動しました。。(ノд<。)゜。


ありがとぉ♪♪
デンマーク戦も楽しみにしてます♪(о^∇^о)


起きておけるカナ…??b(・∇・●)


皆さんも愛国心♪燃やして♪♪侍さん達に期待シマショ♪


ではでは♪(●^ー^●


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

~『かき氷』~ [movlog]

SN3K03010001.jpgSN3K02990001.jpg
どうもdj koujiです[グッド(上向き矢印)]

いゃぁ~(>_<)梅雨も吹っ飛ぶような暑さですね~[ふらふら]


先日お休みの時に昔通ってた小学校の近くを歩いてると‥‥[晴れ]

なんと当時からあった
『氷』屋さんが未だに健在[exclamation×2][exclamation×2]


しかも 『かき氷』があるってんで食べるしかないと[ひらめき]


10種類ぐらいある味からコーラをチョイス[グッド(上向き矢印)]

うん[exclamation]いかにも体に悪そうな色[モバQ]


しかし味は昔と変らずGood[わーい(嬉しい顔)]

しかも110円[exclamation×2]



ひと足先に夏を満喫いたしました~~[晴れ][晴れ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。