So-net無料ブログ作成

歓喜!!! [movlog]

皆さん昨夜は盛り上がりましたかヾ(´▽`)ノ?

W杯初戦を勝利で飾り、最高のスタートがきれましたね(●^∇^●)


そんな侍たちを応援すべく、イベント大好きな私達は派手に盛り上がってきました♪


まずは試合前にテンションあげるべく、お休みメンバーお先に飲ませていただきま~す(*ノ∀`)


からの~
DVC00207.jpg


フェイスペイント(●´∀`●)



まさに~完全に形から入るパターンです(・∀・)



DVC00066.jpg

このようにいい具合に酔い、ヘラヘラスマイルをかますにわかファンにしむと廣川(●´艸`)


さ、全員のフェイスペイントが出来上がりました☆

DVC00213.jpg

片方には国旗と、応援してる選手の背番号☆

左から20(稲本)、6(内田)、18(本田)、10(中村俊)



DVC00214.jpg

もう片方はみんなバラバラ…左からカメルーンの国旗、FIFA、侍Japan、サッカーボール☆


Σ(・∀・;)



ん~にしむやらかしてるよね_(´∀`)_


KY度MAXです(・∀・)



あとはハンドメイドクイーンの松尾さんがJapanブルーのポンポンを作ってきてくれました(●^∇^●)



よしっ、これで応援がんばるぞ♪


DVC00215.jpg



営業組と落ち合ってカフェで大人数で観戦です(●`∀´●)


点が入った時の盛り上がりに、ゴール決められそうになった時のどよめき、悲鳴、試合終了のホイッスルの時の歓喜の雄叫び!!!



みんなで一つのことでこんなに盛り上がれるなんて楽しすぎますよねヾ(´▽`)ノ


次の試合もみんなで一緒に応援しましょう♪


以上、サポーター柴本でした(●^∇^●)

DVC00212.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。