So-net無料ブログ作成

ベレー帽 [movlog]

20100726010924.jpg20100726005218.jpg
こんにちは^^*
アシスタント1年目の橋本です★!

先日白浜さんのお客様の
すっごくお洒落でステキな
川上様から水色のかわいい
ベレー帽を
いただきましたぁ\^^/♪

川上様は
きていただいたときに
こんな一年目の私に
いつも声をかけてくれて
楽しませてくれます^^*♪
そして
ファッション面でも
いつも胸を打たれます(^^)!!

ホントにお洒落で
個性的で私も
もっともっとお洒落を
楽しみたくなりますヾ(^▽^)ノ

そんな大好きな川上様から
いただいたベレー帽
大切に
使わせていただきます\^^/★

ありがとうございましたぁ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

天然ウォータースライダー [movlog]

こんばんは~柴本です♪

月曜メンバーで行った角島に続き、昨日は火曜メンバーの小園さん*松尾さん*清美ちゃん*廣川と大分県九重町にある『竜門の滝』に行ってきましたよ♪

玖珠ICをおりてからは結構近くてあっという間に到着(。・ω・。)

DVC00208.jpg


滑るとき用のマットを借りて、坂をてくてく上って…


DVC00209.jpg


見えてきたものはーっ!!!


どどーんっ!!!!




DVC00224.jpg



落差20m幅40mの豪快な二段落としの滝で、流れ落ちる水にのって岩床をすべることができる天然のウォータースライダー☆


すごいスケールΣ(;`oд0ノノ*)


あんな高さから滑るの~(●´∀`●)?


楽しそ~楽しそ~ケガしそ~(●´∀`●)




元気なうちに写真撮っとこ(・∀・)



DVC00222.jpg


まずは1番上まで、滑りやすい岩肌を上っていくのに一苦労(。-`ω-)

すってんころりん、後頭部強打とかシャレになりませんから((;゚д゚))

やっと頂上に着き、マットに二人乗りしていざ出陣!!

出だしの結構な急降下で勢いづいたまま、後ろ向き走行したあげく派手に滝壺にハマる松尾さん、途中、身を投げ出されて岩での腰強打、清美ちゃんの後頭部強打事件、岩肌をのぼってたら上から滑ってきたちびっこに足元をとられ、うつぶせで無惨に滑りおちる柴本、小園さんの靴が行方不明になり廣川のビーサンも幾度となくひとりでに滑りだし、とにかく珍プレー続出(●´艸`)


DVC00242.jpg


子供はもちろん大人も楽しめる場所でかなりオススメです♪


浮輪が1番安全だし、滑りが良さそうだったので持って行くといいと思います(●ゝω・)ノ


川なんて何年ぶりだったかなぁ~海とはまた全然違う楽しさがありますねヾ(´▽`)ノ



そんなこんなで福岡に戻ってきて皆で晩御飯(^∇^)


前もブログにのせた、小園さんいわく『カルビが世界一美味しい』という【多牛】に行ってきました♪

相変わらずおいしい(*ノ∀`)

世界一かは置いといて…でもたまらなくおいしい(*/∀\*)

最高のしめくくりでこの日もまた充実した一日でした♪



まだまだ夏はこれから~夏満喫企画もまだまだ進行中ヾ(´▽`)ノ


また更新しますね☆

DVC00243.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

【角島日記】(′∇^*)その2 [movlog]



お腹いっぱいなったあとは…



角島目指してあと少しドライブ~



角島への道は凄く気持ちよくて、大橋が近くなるにつれて興奮気味でした~(≧ω≦)!!!

大橋が現れた瞬間メーッチャ叫んで感動!!!!!!


まるで別世界でした(*'∪^*)

DVC00149.jpg 青い空と青い海と…最高ですね☆ DVC00148.jpg 海に着いて浮輪やシャチにしがみついて楽しんで~時には森田サンに捕まえられて、投げられたり。。。笑 帰りは疲れてたはずなんですが誰も寝ずに、恋愛話ナドで盛り上がり~ 森田さん運転ありがとうございました(*′∇^)+。゜ DVC00191.jpg


次はBBQもしたいなあ…
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【角島日記♪】(≧∪≦)その① [movlog]


行ってきましたよ~!!!!!

夏といえば海(*′∇')/


引率者の森田サンを筆頭に

松尾サン,柴本サン,廣川,西牟田で『角島』目指してGO!GO!




月曜のam2:00に出発して~北九州の森田さんの実家でお世話になりました(●^ω^●)

まだまだ元気な皆はジェンガで盛り上がり~そんな中、私ニシムタは爆睡しておりまして全く話についていけませんでした…

DVC00190.jpg 朝9時から車を飛ばしてsummerな音楽をかけてノリノリ♪ 天気もめちゃ良くてテンションも高かったです(#′∇^#)/ まずは下関着いて、 一度行ってみたかった 『唐戸市場』に寄ってきましたよ~(∩ω∩)♪ DVC00252.jpg 海の幸いっぱいで、回転寿司を食べました(●'ω^★) DVC00158.jpg すっごく美味しかったです(*′∇')/ DVC00171.jpg




つづく…
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

★トイストーリー★ [movlog]

こんにちはッ~(*´∇`)ノ~
井筒です♪♪♪


先日のお休みに
白浜サンと橋本とで
タイトルの通り
★トイストーリー3★を3Dで
見てきました~ヾ(゜▽゜ヽ)イエイ



笑いあり感動ありで
噂通りものすごく楽しかったです♪♪


しっかりとゲスト出演の
トトロも見て来ましたよッヘ(。А。;ヘ)


これは本当に
オススメの一品ですッ((ρ*≧∇)ゞ





同じ日に3人で
Lunchにも行って来ました♪♪

Image505.jpg


今回行った所は
『 クッチーナ いわなが』です♪
3人でパスタLunchを頂きました☆彡
Image506.jpg

これがまたおいしいんです♪♪
タピオカパンという
珍しいパンもついていて
もちもちしていて
とても美味でした(つ∇〃*
Image507.jpg

)
店内はとても落ち着いていて
高級感もありました(*゜┏ハ┓゜)ノ゛


こちらもオススメなので
是非行ってみて下さいッ♪♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

浴衣style☆

暑い日が続いてますね・・・[晴れ]

夏バテしてませんか[グッド(上向き矢印)]

暑いですが、夏は楽しい行事も盛りだくさん!!

花火大会やお祭りに行かれる方も多いのではないでしょうか?!

pru:vでも、もちろん!!ヘアアレンジ&浴衣着付けを5,000円でやってます[るんるん]

 

先日、広告に載せる写真を撮る為に・・・レセプションの清美ちゃんにお願いして、モデルになってもらいました(´▽`)/

 

なりきってもらって、ポーズもしっかりとってもらいまして・・・

 

浴衣&セット!! 026.jpg                 浴衣&セット!! 022.JPG                         浴衣&セット!! 001.JPG           浴衣&セット!! 011.JPG          浴衣&セット!! 014.JPG

 

かわいいでしょ[黒ハート]大体1時間くらいで仕上がっちゃいます[黒ハート]

やっぱり、夏は浴衣ですねぇ[ハートたち(複数ハート)]

pru:vでいつもとは違う浴衣スタイルなんてどうでしょ[るんるん][るんるん][るんるん]

ご予約はお早めに・・・(´▽`)/


nice!(0)  コメント(0) 

☆オススメスタイル☆ [movlog]

こんにちは(*^^*)滝口です☆☆


今日はオススメのスタイルを紹介します♪♪

 協力してくれたモデルさんは『えりちゃん』です☆顔がちっちゃくてほんとにカワイイです♪

シムも手伝ってくれました☆☆☆

準備中です・・・
image0109.jpgimage0105.jpg

 撮影☆・・・

image0102.jpgimage0103.jpg


ということで出来上がり☆☆☆

ふわっと柔らかいスタイルで女の子らしさUPです(*^o^)/\(^-^*)

image0092.jpg
朝のスタイリングが苦手な方にもオススメですよ☆☆

最後に三人で♪♪おつかれさま♪ 

image0101.jpg
滝口でした~☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

◆◆◇水郷・日田~川遊び編◇◆ [movlog]

DVC00238.jpgDVC00242.jpgDVC00222.jpg
こんにちは(^-^*)/



熱中症がNEWSで取り上げられますが
納得の暑さが続きますね
(>_<)!



Sunday☆ばあやで
ございますm(__)m



先日、日田に遊びに行ってまいりました~♪



【ことといの里】
川遊びでございます
午前中で30度はゆうに越えていましたが
水温は。。。
冷たい!!!
足だけつけていても長くは無理o(><)o
水着の息子は震えがとまらない( ̄▽ ̄;)
状態でございました



川をいかしたプールと滑り台もありまして



なんといいましても
綺麗に管理されているのがおすすめポイントでございます!



水のしぶきのマイナスイオンをた~っぷり吸って
リフレッシュチャージ出来ました\^o^/



次は午後!に行きたいと
思います(^-^)♪



では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

はっぴー♪ウエディング♪♪(о^∇^о) [movlog]

こんにちはぁ♪♪
マツシタです。。(о^∇^о)


先日、LIVARTY代表 江口ジョージさんの結婚式の二次会に、プルーヴからオーナー原口さん、ノリさん、ワタクシ松下で参加させて頂いて来ましたぁ。。(●^ー^●)


式の方は、博多のオシャレなホテル♪“WITH THE STYLE ”さんであった様で[スタイルに勤めている]仲良しの友人から、
『今、とても素敵な式をされているお客様がいらっしゃるのだけど、佳奈ちゃんのお友達じゃない??(●^ー^●)』と

素敵なメールが届いていたので♪♪
はっぴーな式だった様です。。(о^∇^о)


ノリさんとワタシは、営業後に駆け付けたので!
一時間程、遅れてしまいましたが、


丁度、到着された時で
乾杯にも参加出来ました♪♪
[奥さんのユウコさんが!本当に♪おキレイで。。(//∀//)]

                    201007192111001.jpg

 

   201007192107002.jpg

                                       201007192114000.jpg

KITCHENの可愛い女の子達によるDANCEや
men'sスタッフによるライブ♪♪に続き


ビンゴゲーム♪♪


graceのユーイチローさんとどっちが取るか競い合い(・∀・)ノ!!


すると!原口さん が一番乗り♪♪


いぇーい♪♪ヾ(=^▽^=)ノ       201007192217002.jpg          

選ぶはぁ、『ハッピーターン』!!Σ( ̄□ ̄;)

          201007192218000.jpg


次はぁ♪ノリさん♪
愛娘 さくらちゃんに 花火♪♪(●^ー^●)  201007192226001.jpg


ワタクシ、松下も続いて花火♪♪  201007192227000.jpg   


続いて♪graceさん 代表の永橋さん♪[初めてお話させて頂きましたが、素敵な方でした。。(о^∇^о)]


選ぶはぁ~♪もちろん!『ぽたぽた焼き』!!(//∀//)

                                                            201007192231000.jpg


永橋さん♪原口さん共々♪♪
ワタシに景品をくれちゃいましたぁ~(//∀//)


有り難く♪スタッフで頂いちゃいますネ♪♪ヾ(=^▽^=)ノ

                                                       201007221240000.jpg


永橋さん!ありがとうございました♪♪(о^∇^о)


いやぁ~…しかし♪
人の最高に!幸せな姿を魅せられると♪
こちらまではっぴー♪♪にさせられちゃいますネ。。(о^∇^о)

                                201007192111000.jpg


皆さんも♪はっぴーな姿を見て♪♪
ハッピーな一時を…分けて貰って下さいネ♪(●^ー^●)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SUMMER!!Summer!!summer!! [movlog]

DVC00211.jpg
なんですかこの快晴!!
海に行きたいこの暑さ!!
みなさん夏を楽しんでますか(●´∀`●)?

来週あたり海デビューしようと思っている柴本なんですが、にしむのブログにもあったように月曜は映画&たこパー&ガールズトークで盛り上がり♪
そのあとはmika's nailオープンヾ(´▽`)ノ
ブログでもお分かりのとおりネイル大好き松尾さんが、ペディキュアをしてくれましたヾ(。・ω・。)ノ
『オーダー!!ヒョウ柄サマ~バ~ジョ---ン☆★』
『ウィームッシュ☆』
それはそれは細かい作業ですっ((;゜д゜))
小さなキャンバスに絵を描く松尾氏(゜∀゜)
あっというまに出来上がり♪
見て見てめっちゃかわいいんですけどっ(●´艸`)
テンションあがるぅ~(´∀`人)
次はジェルネイル期待してます(*/ω\*)♪
松尾さんありがとうございました(●^∇^●)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。