So-net無料ブログ作成
検索選択

さらば8月~

8月が終わってしまう~(p△`q)+゚

寂しぃ…やだやだ!!もっと遊びたぁーい(ノ_・。)

完全に夏依存症(?)の柴本です(・∀・)

そんな今日は夏の終わりを惜しみながら…ある企画をしていたのですが、それが延期になったのでまたそれは後日blogにてお届けしますm(_ _)m


急遽予定変更★
小園さんと松尾さんと大名の『池田屋』に行ってきました♪

DVC00219.jpg



メインはこちら~♪↓↓
DVC00234.jpg
でました炊き餃子ヾ(´▽`)ノ

もっちもちでやみつき~♪

黒柚ごしょうがまたたまりません♪


小園さんオススメのほうれん草のサラダは出てきてビックリ(。・ω・。)
DVC00222.jpg

かわいい~女子ウケ抜群~(´∀`人)



おいしいごはんにおいしいお酒で話もはずみますよね~♪



さっ明日からまたがんばろーう(●ゝω・)

nice!(0) 

(*^^*) [movlog]

2010082223560001.jpg
先日の話になってしまうのですが…
同期の橋本と親富孝にある橋本オススメ焼き鳥屋さんに行ってきました(^_^)♪


と-ってもおいしくて、お値段もお手頃で大満足でしたヽ(´▽`)/
特にホルモンがおいしかったです☆ヽ(▽⌒*)


ほろ酔い気分でいろんな話ができて楽しかったです★


まだまだ暑い日が続くみたいなのでお体には十分気を付けてくださいね~(^_^)


廣川でした(・∀・)ノ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

★ラフティング☆ [movlog]

STIL0043.jpgSTIL0037.jpgSTIL0044.jpgSTIL0042.jpgSTIL0039.jpg
こんにちは(жзж)/
ニシムタです♪。・゜*


チョット遅くなりましたがあ!!!!


25日の休館日にプルーウ゛で熊本の球磨川にラフティングに行ったときの様子をUPしていきたいと思いまーす(*′∇^)/





ラフティングのteamは、
原口さんとノリさんチームに分かれましたよっ★


水が冷たかったんですがその冷たさにも慣れ始まりそうそう、落とし合いをしたりと…

男も女も関係なしです(゜∑゜)))



球磨川は緩やかな所と急流な所が交互になってる川で、緩やかなとこでは~ボードから下りてぷかぷか泳ぎながらのんびりしたり(●^ω^●)


でも…油断してると、必ず後ろから誰か沈めてきたりするので常に警戒しつつ!笑




急流では皆で力を合わせて漕いで乗り切ったり~


失敗するとボードがひっくり返って溺れそうになりと、ハプニングも多々ありました(≧ω≦)!



途中に飛び込むとこがいくつかあり、最高で10メートルのとこはメンズと松尾さんが飛び込みました!!


松尾さんスゴイッ(゜゜;


女性陣も7メートルを飛び、皆かなりアクティブでしたよ~!!!



みんなメーッチャ楽しんでました♪



お昼には、BBQもあってお肉も野菜も食べすぎなくらいお腹いっぱい食べました~(◎∑◎;笑


後半戦が待ってるのにアイスまで頂き満足です☆。・*。



初めてラフティングするメンバーも結構いましたが本当に面白かったです!!!


橋本は泳げないらしく…常に溺れかけて周りの人まで巻き添いにしたり~笑



一番危険なとこで渦にのまれて死にそうになったり~笑



無事みんなでゴール出来たのでそんなことも全部いい思い出になりました(*′∇^)/



球磨川はかなり最高でした☆
あんな大自然の中プルーウ゛皆で仲良く楽しめて良かったです!!!


来年もまた行きたいな~



他にまだ面白いことなど沢山あるんですが…


あとはプルーウ゛でお待ちしてます♪

でわ~♪
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

◇◆◆桃太郎◆◆ [movlog]

DVC00334.jpgDVC00335.jpg
こんばんは(^-^*)/



夕立にはご用心~!
Sunday☆ばあやでございますm(__)m



ばあやのお友達から
うれしい頂き物が・・・
【桃太郎】
ぶどうです( ^^)Y☆Y(^^ )ただの葡萄ではありません


トマトにもある名前なんですが
とても高い↑
高級な↑
葡萄なんです(^人^)¥



マスカット色で
種がなく
皮が極薄で食べれます☆
つぶは丸い形ではなく
上から見るとクロバー型



房も巨峰の倍ぐらいはあります(^O^)/



甘さはすっきり上品で~♪食べだすととまらなくなる美味しさ\^o^/



ばあや☆大ヒット!!!
フルーツ~♪♪♪



世の中には
美味しいものが
またまだたくさんある
なぁ~と
つくづく思いました
(´・`)



三越のデパ地下に売っていました
新しい味覚、お好きなかたは買われてみて
くださいませ~
o(^-^)o


では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

☆竜岩☆ [movlog]

Image5431.jpgこんにちは♪♪
まだまだ暑い日が続いてますね(*´∇`)ノ



井筒の地元の筑紫野市にある
竜岩キャンプ場に行ってきました~ヘ(。А。;ヘ)



日帰りはもちろん
バンガローもあるので
お泊りもできちゃいます♪♪
Image539.jpg キャンプにはかかせないBBQもできて Image541.jpg 体育館もあるので バレーやバドミントンもできちゃいます♪♪ Image542.jpg 浅めの川もあるので 小さいお子さんは そこで十分にあそべますヾ(*≧∇゜)b Image544.jpg 自然がいっぱいで 山なので少し涼しいので とても遊びやすかったです☆彡 十分に遊んだ後は 『来た時よりもキレイに』をモットーに 片付けて帰ります(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜ 是非一度行ってみて下さいッ♪♪

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

南阿蘇!! [movlog]

2010082714270000.jpg2010082714410000.jpg
今日は久しぶりに実家に帰り南阿蘇まで行って来ました(^O^)



何をしに行ったかと言うとお盆は過ぎましたけど、お墓参りです!




画像を見てもらえば解るように… かなり田舎です(笑)


見渡す限り山です!


でも空気は美味しいし最高です。



あと久々に家族が集まりました♪



次に集まるのは正月ですね!


皆さんも是非阿蘇に行ってみてください(^O^)




心が癒されますよ~!



桐原でした。



それでは!!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

SASEBO! [movlog]

20100826130656.jpg20100826130709.jpg



こんにちは^^*/
アシスタントの橋本です^^★

実は今佐世保
帰ってきてます★!

いやぁ~
癒やされますねぇ~´`*わら


今日は私の姉が働いている
佐世保で有名な
チョコレート&クレープ屋さんをご紹介したいと思います!


福岡にもキタキツネって言う
クレープ屋さんがあるんですけどその系列店のお店で
JiJi(ジジ)って言う
メインゎチョコレートを
販売しているんですけど
アイスとかクレープとか
ものすごく美味しくて
とてもオススメです^^★

ちなみに私ゎ
ミルフィーユアイスと
抹茶のトリュフを
いただきました\^^*/



ぜひ佐世保に行かれた際ゎ
寄ってみて下さ~い^^/!!!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

Let's ラフティング☆ [movlog]

100825_063032.jpg
こんばんわぁー*・゜

レセプションの島居です♪

今日ゎパシフィーク天神ビルが
メンテナンスのため
休館日という事で
pru:vもお休みを
頂いておりました!!

そして昨日の松尾サンの
blogにもあった様に
私達pru:v全スタッフで
熊本の人吉まで

[ラフティング]に

行ってきました~(^O^)/


朝、六時半前集合!!

原口カー、NORカー、白浜カーに
別れいざ出発~ッ!!

写真ゎ出発前に
私達原口カー組でパシャリ♪

約3時間かけて
人吉到着~♪

準備をして
ラフティングSTART~☆・゜


私島居ゎラフティング
初めてだったんですが
本当に楽しかったです!!


ラフティング中も
水中カメラ
写真撮ったので
アップできたら
そのうちアップしますね♪


いろんなハプニングや
チームの裏切りや
珍プレイも続出(笑)
なんとか皆無事に
ゴールできました(笑)


きっと皆筋肉痛です(笑)


夏のイイ思い出
できましたo(^-^)o


また明日から
営業も頑張って行きたいと
思いますので
沢山のご来店
お待ちしております(^_-)-☆


お休みありがとう
ございました♪

そして皆さん
お疲れ様でした☆
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

まだまだ夏は終わらない [movlog]



残暑キビシィ―――――この夏。
暑い日が続いております。

みなさま、どうお過ごしでしょうか・・・


熱中症には、くれぐれもお気を付けになってください。

そして、残りの夏を満喫してください。

まだまだ満喫してください。

いやいや、まだまだ夏は終わってませんよ。

まだ足りません。

遊び足りません。

あぁ夏よ・・・・・終わってくれるな。。。


寂しくなってきました、松尾です。


“まだまだ夏は終わらない”
と、題しました。

そう、プルーヴの夏休みは明日です。

来たる8/25(水)
ビルのメンテナンスのため、お休みを頂いております。

その頃プルーヴのみんなは・・・・・・

遅めの夏のフェスティバル

球磨川ラフティングに行って参りますЩ(^∀^Щ)゜*・。.

F1001096.jpgF1001095.jpg




行き帰りの車のメンバーを決めてると、さっそくウキウキしてきましたよ~(* ´皿`*)

持ってくるもの、日程を書き出して、準備バッチリ♪


ラフティングのボートのメンバーは、【原口組】と【NORI組】に別れます。
当日は激しい戦いとなるでしょう・・・・・Щ(`∀´Щ)

仲間のボート内でも、仲間割れが起こるでしょう・・・・(・∀・´∩)

裏切りには、くれぐれも気をつけて、無事に帰れますよーに゜・.。(´ε` )


楽しかった思い出話を楽しみにしといてくださいね♪

さぁ集合時間も早いので・・・・
おやすみなさいZzz....



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

発見!!!! [movlog]

2010082416260000.jpg
こんにちは♪♪
廣川です~ヽ(´▽`)/


街をプラ~っとしていたら……
なんと!!!!
クレープの自動販売機を見つけました(;o;)
最近ラーメンやおでんなど色々と自動販売機で販売されていますが、まさかクレープまで売ってあるとは!!!!
知らなかったですf(^_^;
いや~驚きましたw(°O°)w


他にもおもしろい自動販売機を知ってる方、ぜひ教えてください☆ヽ(▽⌒*)
nice!(1) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。