So-net無料ブログ作成

営業後*^^* [movlog]

20100930001446.jpg

こんばんは^^*


水曜日の
営業が終わって
柴本さんと井筒さんと
初の3人メンバーで
大名にある
一幸舎のラーメンを
食べに行きました^^*/
お腹がすいていたので
スープのこってりな感じが
最高に美味しく
井筒さんに話しかけられても
気づかないくらい無心に
食べていました^^!わら

やっぱり
疲れたあとのラーメンゎ
最高です♪!

また行きたいです!!!

でゎでゎ
デブまっしぐらの橋本でした^^*
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

結婚式 (part2) [movlog]

SN3K04130001.jpg
こんにちはDj koujiです[グッド(上向き矢印)]
またまた
『Happy Wedding』ということで式から三次会まで出席[exclamation×2]


僕が一番お世話になってる先輩といっていいほど仲のいいjojiの
『竜一さん[ぴかぴか(新しい)]寿賀子さん』 結婚おめでとうございま~す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


何度みても感動しますね [もうやだ~(悲しい顔)]

はて~[exclamation&question] うちのバーシーとツーマオはいつになるやら[モバQ]

まずは相手からか[ひらめき](笑)
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

日々練習! [movlog]

ど~も~紫牟田です!

僕たちアシスタントは、毎日営業終了後に練習をするわけなんですが、

それぞれ段階に合わせて課題があります。

 

僕は今ショートレイヤーとゆうウィッグカットの課題をやってるんですが、

自分の性格上考えすぎるクセがあって、暇さえあればショートレイヤーの事を考えてしまいます・・・

 

良いのか悪いのか分かりませんが、ふとしたときに、

「あっ!あそこってああやればいいのか!?」

なんて思ったりするんです。

 

でも家にいるから解決できない・・・

 

そんなわけで!

 

家に練習道具持って帰ってきました!

自宅練習.jpg

家で練習するのは学生の時以来かもしれないです。

 

とことん練習したいと思います!!

 

今日は以上でーす!

それでは!


nice!(0) 

let's go”esora” [movlog]



pru:vから旅立って早いもんで半年。
元気にしてるかなぁ~
変わってるかな(痩せてるかなぁ~)
…と期待に胸を膨らませながら( ´∀`)
遊びに行ってみたわけです。


元pru:vの姫ことYUKARIさんの新しい城☆
【esora】に゜・.。(´ε` )

20100928150359.jpg 今回キヨミチャンと、お客さんとして行ってきました! 久々に見るYUKARIさんの仕事姿・・・・・ 20100928150746.jpg20100928152626.jpg 懐かしいぃ・・・(〇´∀`〇) 松尾も久々のcutをYUKARIさんにしてもらえて嬉しい限りです。涙出そうです(*´д`*) 久々のYUKARIさんは、変わりなくって(良い意味で*(笑)*)元気いっぱいの笑顔でした♪ 出来上がったesoraは、YUKARIさんらしいカワイイお店で、所々にお花や植物達が・・・・( ´∀`) 20100928160810.jpg20100928161912.jpg20100928164502.jpg 女子ですなぁ~(〇´ω`〇) 原口さんの"木"も、esoraにピッタリの雰囲気でしたよ☆ 20100928164435.jpg そして esoraのスタッフ3人は美人揃いですよ☆ 20100928165023.jpg なんだかんだで、えらい長居しちゃいました(・ω・;) 差し入れのつもりで持ってったケーキまで、一緒になって頂いちゃいました・・・・・(×∀×;) いやぁ~楽しかった☆ 髪もきれいになったし(*^□^)ノ゜・*☆ 大満足です♪ 20100928162553.jpg



YUKARIさんホントありがとうございましたぁ☆(〇´∀`〇)

頑張って下さいねぇ~☆★


松尾でした~( ・∀・)つ



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ランチ♪・゜ [movlog]

100928_140501_ed.jpg100928_140603_ed.jpg100928_144112.jpg
こんばんわぁー*・゜

レセプションの島居です♪


今日ゎ松尾サンとLunchに
行って来ましたッ(^O^)


今泉にある
[フィッシュマン]♪・゜


前から噂には聞いてたので
行ってみたいなとは
思いつつ、行けてなかった
フィッシュマン!

島居ゎ画像にもある
サバの味噌煮定食を注文♪

松尾サンゎサバの南蛮定食!

凄くおいしかったですよ☆

なかなか一人暮らしだと
魚をわざわざ料理しないので
久々に魚料理食べながら
松尾サンと昔話ししながら
とても楽しいLunchでした♪


フィッシュマンおすすめです(^O^)/

あっ!プラス100円で
デザートも選べます♪
女子には嬉しいですよね(笑)


是非行ってみて下さい(^_-)-☆
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

カフェ☆ [movlog]

DVC00085.jpg
こんばんは★。・゜*

にしむたデス!!!!


今日は好きなカフェのひとつを紹介します(●^∀'●)

行かれたことある方も多いと思います*゜・。


キャナルシティとソラリアプラザに入ってる【CAFFE OTTO】です♪


窓側のカウンター席は落ち着きます(′∇^*)
lunchセット~デザートまでどれも美味しいですよ♪。・*゜



一人でも気軽に入れるカフェなのでオススメですよ!!!!
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

☆やったばい☆ [movlog]

2010092716110000.jpg2010092801100000.jpg
こんにちは☆
廣川です♪♪



ホークスが7年ぶりにリーグ優勝しましたねヽ(´▽`)/
うれしかったですね~ヽ(▽⌒*)



そして…
もぅ1つ嬉しいのが
優勝セールですよね~♪♪ちょうど今日お休みを頂いていたので、早速行ってきました!!!! 笑


デパートはもちろん、天神地下街、ソラリアなどほとんどのお店が10%~20%OFF、最大50%OFFしているお店もありましたヽ(´▽`)/

ちょっと見るだけ!!と思いながらもセールと聞くとついつい買ってしまいますよね(ノд<。)゜。笑
私もカバンや洋服を買いましたヽ(´▽`)/



ほとんどのお店が今週の水曜日までセールをしているみたいなので、みなさんも是非!!
これから必要な秋物や冬物が安くGETできますよo(^∇^o)(o^∇^)o
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

癒しグッズ [movlog]

こんにちは~今日も雨~そうです今日お休みいただいてました~ハイ、柴本です(・∀・)


さ、全く話は変わりますがお休みの日や仕事から帰って、ちょこちょこお香をたくのですが最近はコレです(●ゝω・)


DVC00013.jpg


【スーパーチャンダン】



香りに癒されるって…あると思います(´∀`人)



↑…古っ(・∀・)笑





気になる方はヴィレッジへGoヾ(´▽`)ノ
nice!(0) 

◇◆◇SL人吉の旅~食事・ [movlog]

DVC00005.jpgDVC00384.jpgDVC00386.jpg
こんにちは(^-^*)/



Sunday☆ばあやで
ごさいますm(__)m



SLで人吉まで片道、
帰りの復路まで2時間半!


下調べをした順に。。。
まずは国宝の
『青井阿蘇神社』
鳥居をくぐるとからぶき屋根
珍しい!(゜o゜)
時間がないので
急いでお参りをいたしまして~



人吉温泉
『あゆの里』で入浴
川沿いにあって
眺めのいい露天が
気持ちよかったです~♪
o(^-^)o



そして
お楽しみの~♪
創業100年
『上村うなぎ屋』です
ネットの口コミ、
友人のおすすめで期待大↑


みごとに期待に応えてくれました(^O^)/
わたくしは蒸篭にしたのですが
大振りなうなぎで
甘さはひかえめ・・・
説明しづらいですが
とにかく!!
いままで食べたうなぎと
違って新発見的な
美味しさでございました
((^o^b)
塩焼きもおすすめです☆



そして復路~
途中、心地よいゆれに
お昼寝。。zzz



楽しい、充実感たっぷりの日帰りの旅でした(^_~)-☆


SLは運行日が決まっていて前もって予約が必要でございます
一度は体験して
いただきたい!です



では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

♪海外ドラマ♪ [movlog]

こんにちは♪♪
井筒でーすo(^-^)o


今日はオススメの
海外ドラマを紹介します♪♪♪



今更な気もしますが…
それは
『HEROES[ヒーローズ]』です(*/∇\*)




気付けばもう
シーズン4まで来ちゃいました(つ∇〃*)



えっ??
始めから見るの大変?!


そんなコト全くありません!!!



見始めたらハマッてしまって
すぐにシーズン4まで来ちゃいますよッ♪♪



特殊能力を持った人達の話しなんですが
深いんです!!!

全く先が読めませんヘ(。А。;ヘ)笑




シーズン4には
プリズンブレイクで
とても個性的な役でした
ティーバックこと
俳優のロバート・ネッパーさんも出てまして
また鍵をにぎってるみたいです(*´∇`)y-~
h04.jpg




本当に続きが気になって
仕方ない作品なんで
DVDに没頭したい時には
持ってこいですよ♪♪
是非見てみてくださいね~(^0^)/
nice!(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。