So-net無料ブログ作成

◇◇◇森のたね◇◇ [movlog]

DVC00084.jpg
こんにちは(^-^*)/



冬支度中の
Sunday☆ばあやで
ございますm(__)m



福岡市美術館(大濠)の
2階にキッズコーナーが
オープンしたのを
ご存知ですか?



子育て中のお父さん、
お母さんたちに
気軽に子供と一緒に
美術館を
楽しんでほしい~!!
という主旨で
ブラボーでございます
(^O^)//



授乳室を含めて
『森・水辺・空』
を感じさせる
かわいらしく楽しい
アートな空間です
!(^^)!



福岡で活躍中の
オーギカナエさん
(美術家)が
制作したそうです



大人も楽しめる♪♪ので
大濠公園のお散歩の
合間にでも
寄られてみるといいですよ~o(^-^)o



暖かくくつろげると
思います( ^^)Y☆



では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

2010-10-29 [movlog]

2010102913210000.jpg
桐原です!


最近本を読むようにしてます!!



最初は頭の回転を早くしようとか…色んな知識をつけようとか(笑)



そんな感じで、本を読んでます!



最近は漢字の勉強にもなってます(笑)




今回紹介する本は、美容師のカリスマ宮村さんの本です!



この本は女性の真相心理など色々書いてあります。




ん~知らない事が色々書いてあって勉強になります!!


機会があったら是非読んで見てください♪



他にもいい本があったら紹介しますね~!



それでは!!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

休日☆ [movlog]



こんばんは☆
ニシムタです!


今日は美容学生のときの友達と久しぶりに遊びましたっ(′∇^*)



夜ご飯に焼肉を食べ行ってスタバでまったり読書……ん?



イヤイヤ(゜∑゜;





ガールズトークしてました(≧ω≦)♪


何でも話せる友達は大切ですね(*′∇^/)


その子が来年宮崎に戻っちゃうんでメーッチャ寂しいんですが今のうちにたくさん遊びたいと思います!!!
DVC00308.jpg スタバの写メは撮ったのですが、自分たちを撮り忘れたのでだいぶ前の二人です*゜.。 プルーウ゛に入って2ヶ月くらいのときかな~ 若いですね~笑 090611_135300.jpg あと。。。 最後にオススメのお菓子です☆ 味は他にもサラミとかチョコ?とかありました!!! すごく美味しいですよ♪ DVC00307.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

オススメ♪ [movlog]

machiuke_umls_505.jpg51MxEp2729L.jpgf7fb058f23bae76848aab8ff427a3708.jpg

こんにちは!
橋本です*。゜

久々にTSUTAYAで
旧作が100円という激安なので
いくつか気になるDVDを
借りてみました^^*

まずは
私が俳優さんの中で
とても大好きな
松山ケンイチさん主演の
DVDを2つ借りました^ω^

松山ケンイチさんゎ
顔もすごくタイプなのですが
その演技力にゎいつも
驚かされます!!!!

一つゎ
「ウルトラミラクルラブストーリー」
この映画では
松山ケンイチさんの
青森弁が最高です!わら
途中ちょいちょい青森弁が
難しくて
意味がわからないときも
あるんですけど
またそこが面白くて
入り込んでしまいます^^*
恋愛もありつつ
とても面白かったです^ω^

あとゎ
「人のセックスを笑うな」
これゎ恋愛ものなのですが
松山ケンイチさんと
永作博美さんとの恋に
ニヤニヤしてしまいました。わら
そこに蒼井優さんの片思いの
切ない気持ちがありつつ
こちらもすごく面白い
作品でした^ω^


ほかにもいくつか
借りたのですが
最後に洋画の映画を
紹介したいと思います!

ずっと前から
気になっていた
「お買い物中毒な私!」という
買い物がやめれない
買い物依存症の話の
映画なのですが
いろいろなお洒落な
ブランドの洋服などが
でてきたり
もちろん恋愛もあるのですが
友情の部分でも感動が
あったりと
すごく考えさせられる
面白い作品だったので
ぜひみなさんも
借りてみてください^^*!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

福砂屋のカステラ(^O^) [movlog]

SN3K0432.jpg
こんにちはdj koujiです

先日地元の長崎に行ったのですが
長崎と言ったら・・・

そう『カステラ』

福砂屋のカステラにNEW商品発見!


なんとキューブ型にカットされたカステラが!!

カットされてるので食べやすく味もgood~~


ちょっとしたお土産にいいかもですよ(^o^)/
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

豪華スターが勢ぞろい! [movlog]

どーも紫牟田です!

 

「エクスペンダブルズ」!

エクスペンダブルズ.jpg

見に行きました!

キャスティングほんとにすごすぎます♪

誰もが期待のシュワちゃんとブルース・ウィリスは・・・!?

見てのお楽しみです☆

ちなみにスタローンとシュワちゃんとブルース・ウィリスの三人は、「プラネット・ハリウッド」とゆうレストラン・チェーンを共同経営しているらしいです!

知ってました!?

そんな繋がりがあったなんて!

それに映画だけでなく実業家としても成功してるんですね~

他にもすごい俳優ばかりで激アツなので、アクション好きな方や豪華俳優陣の共演を見ておきたい人は、是非見てみて下さいね~!

それでは~☆


nice!(0) 

(^O^)/ [movlog]

101025_110123.jpg101025_125710.jpg
こんばんわぁー*・゜

レセプションの島居です☆

昨日から急に
寒くなりましたね(´~`;)

でもまた暖かくなるとも
言ってましたので
気温の変化で
体調崩さない様に
皆様気をつけて下さいね↓↓


さて、もうblogでも
アップされてる通り
月曜は運動会中止になり
皆でラウンドワンに
行ったわけですが…

はい、私翌日から
しっかり筋肉痛です(笑)

朝起きて真っすぐ立つのも
しんどいくらい(笑)

準備運動しっかりした
つもりだったんですが
全然足りて
なかったみたいですf^_^;


でも久々にはしゃいで
声だしてととっても
楽しかった~O(≧∇≦)o


スポッチャ♪おすすめです☆
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ネイル変えました☆ [movlog]

20101027000602.jpg
今日はルンルンお休み~♪( ´∀`)

お出かけしよっ(・∀・)♪




と、思ったのですが・・・・・



・・・・・・・・・・寒っっっΣ( ̄□ ̄)!



帰ろ帰ろっε=┌( `-_-)┘




・・・・って事で、今日も引きこもり。苦笑


なのでネイル変えました☆
モチロン特訓中のジェルネイルで(* ´皿`*)



ヌーディーカラーに黒ドットとゆう、なんとも甘々な感じの乙女ネイルです( ´艸`)
リボンまで付けちゃいました♪

女性らしい指先(笑)




けど指先がキレイになると気分がいいですね( ´∀`)




美容室帰りのお客様も、こんな気分なんだろな・・・♪


幸せなお仕事ですよ。私たち(〇´ω`〇)



ふふふ・・・・☆



明日からまた頑張りま――――――す♪


松尾でした~(*^□^)ノ゜・*☆
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

運動Day [movlog]

こんにちは(゜▽゜)/
井筒です♪♪



本日10月25日は
待ちに待った
毎年恒例の
美容師の大運動会!!!





だったのですが








まさかの…………









雨_(._.)_








ということで
中止になってしまいました(:_;)
残念m(__)m





この日のために
ユニフォームや旗を
作ってたので
みんなで記念撮影しました♪♪
DVC00148.jpg DVC00150.jpg そして気分を切り替えて 朝からみんなで 朝食を食べに行って 101025_092153.jpg ROUND1のスポッチャに GO!o(^-^)o バレーやバスケにバドミントンにバッティングなどなど 101025_123054.jpg 101025_112131.jpg 思いっきり 汗だくになりながら ガチで運動しました♪♪ ちゃんと出来るのか 俺の方が強い!!などと みんなに言われてきた 元バドミントン部の 橋本!!!! ここは名誉挽回の チャ~~~~ンス!!!! 腕の見せ所です♪♪ そしてなんと!! 本当に上手でしたo(^-^)o みんなが汗だくになる中 彼女だけは 涼しい顔をしてました♪♪ワラ そしてスポッチャは ゲームもやり放題♪♪ ダンレボや太鼓の達人など こちらでも 激しく動く若人たち(^0^)/ こちらももちろん 真剣勝負!!!! 101025_123524.jpg 帰る頃には 乳酸がたまってきてるのを ヒシヒシと感じ 運動不足を痛感……(^^ゞワラ でも運動は なんかとても スッキリしますね♪♪ 101025_111107.jpg





本日は運動Dayの
プルーヴでした♪♪

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

**プレゼント** [movlog]

2010102421030000.jpg2010102322500000.jpg
こんにちは♪♪
廣川です☆ヽ(▽⌒*)



10月23日、廣川は21回目の誕生日を迎えました☆
しかも!!NORIさんとも同じ誕生日なんですo(^∇^o)(o^∇^)o
すごい偶然ですよね(^-^)


営業後にケーキを用意してくれていて、お祝いをしていただきました(^^)v



そして、同期の橋本がボディクリームとボディソープをプレゼントしてくれました(*´∀`*)
と~ってもいい香りなんですヽ(´▽`)/


乾燥が気になる季節にピッタリの物をいただきました!!
大切に使っていきたいと思います゜+。(*′∇`)。+゜
nice!(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。