So-net無料ブログ作成

㌧ちゃん [movlog]

バトンタッチいただきました~♪♪




いよいよみんな揃って
カンパーイ♪とともに
始まりました!!!
㌧ちゃんpartyO(≧∇≦)o
101129_233446.jpg 姐御肌の清美さん♪ じゃんじゃん焼きます!!101129_233236.jpg 子分たち食べます!!101130_000042.jpg101130_000112.jpg 5合の米もみんなで食べたら ペロリ(^▽^)/ ㌧ちゃん【肉】が焼けたら すーぐ無くなっちゃいますからね(¬▽¬)⊃笑 美味しくて 美味しくて食欲止まりません(゜□⊂)♪笑 そしてそして 別腹には ケーキ&梅ヶ枝餅を食べてデブまっしぐら……o(^∇⊂)o 101130_005035.jpg



でも満腹で満足☆三





天然西牟田の
すべらない話に盛り上がり…




眠たい森田さんが
みんなにいじられまくったり…





凄く楽しかったです♪♪





さぁて
今からは明日にむけての
ハリポタ上映会です♪♪
まだまだ楽しみは終わりませんよ~♪♪




井筒からでした♪♪
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

トンパーナイト☆ [movlog]

そーです今日は清美ちゃんちで恒例のトンちゃんパーティーです♪

DVC00211.jpg

アーンド

DVC00212.jpg


明日見に行くハリーポッターの予習会(●^∇^●)




営業組の帰りをまちわびつつ~

DVC00210.jpg

買い替えたばかりのiPhoneで私の手相をみてくれてる森田氏…


完全にiPhone信者です(・∀・)



こないだまでドコモ仲間やったのに変えた途端コレですよ(。-`ω-)



でも正直うらやまし(*/ω\*)



iPhoneいいよ~絶対変えた方がいいよ~って方、ゼヒ教えてくださいヾ(´▽`)ノ


きっとすぐコロッと変えちゃうタイプですから私(●´艸`)


さぁ~トンちゃんパーティーの様子はあとでいづっちゃんにかいてもらお(●ゝω・)


営業組が到着したようです~トンパー開始だぁ♪


柴本でした☆
nice!(0) 

◆◇◆VISION◆◆ [movlog]

DVC00046.jpg
こんにちは(*゜ー゜)v



Sunday☆ばあやで
ございますm(__)m



Michael Jacksonが
あの世に去ってから
早くも1年が過ぎ~



出ました!
☆☆☆
【VISION】
発売にあたり
未発売、未発表映像が
盛り込まれるということで完璧主義者だった
マイケルを尊重する
反対派と
ファンは身近に感じるはずだ!の発売実行派で
揉めたようです(-.-;)



アナログなばあやが
言うのもなんでは
ございますが
全曲デシタル・リマスターされているので
古い曲も新しく~♪♪
初めての方にも
受け入れやすいのではと
!(^^)!



全てが集約されている
と言っているとおり
必見!!!です



実はばあやも
まだ全部を見れてなく・・・
気合いを入れて
見たいので
とてもながらでは
見れません( ̄▽ ̄;)
見切り発車ですが
予約して買いましたから~(^O^)//★
お許しを~



では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

今月までで! [movlog]

2010112512450000.jpg2010112512470000.jpg
桐原です!


今日久しぶりにビックカメラに行って来ました(^O^)


いや~家電はずっと見てても飽きないですね!!


ところで皆さん、エコポイントが来月から半減しますね~!


ビックカメラの人に聞いたら家電は今月買った方が絶対お得だそうです!!



テレビ、Blu-rayディスク、最新な物が色々ありました~(^O^)


とくにテレビは凄いです♪3Dに4原色テレビ。画質がハンパじゃなくキレイです!



見てるだけで欲しくなりました!


皆さんも是非見てみて下さい(^O^)


それでは!!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

さつえい★.。゜* [movlog]



にしむたデス♪゜。.*


今日はお昼に白浜さんの撮影がありまして、ヘルプさせてもらいましたあ(*^^*)


モデルは船迫チャン★


メチャ小顔な子です(゜∑゜!
そして可愛くて面白いんです☆


まずは仕込み♪
最近ロングからばっさりセミディに勇気を出して切ったみたいです!!!
何してもかわゆい(。^ω^。)
DVC00306.jpg そして~準備オッケーイ☆ 撮影開始です!! 表情もうまく、こちらからのポーズの要求にもすんなりやりこなしてくれました!!!! さすがです(*^^*) DVC00353.jpg image0036.jpg 終始笑いの絶えない撮影で楽しくできました☆ 最後に三人で(*′∇^) ホントに顔ちっちゃーい!!! DVC00357.jpg


またよろしくお願いします!!!
ありがとうございました♪。゜.*
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

I LOVE SASEBO!!! [movlog]

20101125202800.jpg20101125202707.jpg20101125202458.jpg20101125193307.jpg101126_002012.jpg







こんにちは^^*

橋本です*!

実ゎ今地元の佐世保に
帰ってきています^ω^

今日ゎ地元の友達が
働いている
お店に行ってきたので
ご紹介したいと思います♪


ほんとにさいきん
新しくオープンしたshopで
今までに佐世保にゎなかった
感じの品揃えと雰囲気で
一瞬で心奪われました^^*

お店の名前ゎ
『THE FRILL(ザ フリル)』

一点物も多く
東京から仕入れてるみたいで
なかなか佐世保でゎ
買えない洋服だったり
ヘアアクセ,ピアスなど
とっても可愛いかったです!!!

すごくお洒落なとこなので
ぜひぜひ行ってみて下さい^ω^


あと久々に
高校の時に特に仲がよかった
友達と集まって
スナック「女神」という
ところで飲みました^^*

佐世保ゎすごくスナックが
多いのですが
友達が働いてるので
めったに行く機会のない
スナックで飲んでみました!わら
カラオケもしたり
すごく盛り上がって
思い出深い
楽しい1日でした\^^/
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

お菓子好き女子必見! [movlog]

どーも紫牟田です!

今回は、僕には珍しくお菓子情報をお届けしたいと思います!

みなさん『ブラックサンダー』はご存知ですよね?

『若い女性に大人気!!』のフレーズでおなじみのあのチョコレート菓子です☆

あのブラックサンダーの新商品が出るみたいです!

こちら!

白いブラックサンダー.jpg

『白いブラックサンダー』!!

北海道ミルクを使用しているのと、通常よりもチョコレートのコーティングを増量して豪華になってるとか!

ですが、今はまだネット通販のみの販売だそうです☆

興味がある方は買ってみてはいかがですか~?

それではまた~☆

 

 


nice!(0) 

チャリティ T [movlog]

SN3K04480001.jpg
いよいよ12月(^o^)/

今月も雑誌の最新号発売してますね!!

もう1月号ですよ(>_<)


今回は『JJ』で取り上げてある


『マーク・ジェイコブス』

のチャリティTを紹介したいと思いま~す(^O^)



これは世界のモデルやセレブがモデルを務めその収益が皮膚がんのチャリティに寄付されるというもの!!



今回はアジア初の梨花がモデルを務めてますよ~~

注目のアイテムではないかな(*^o^*)


yo! check! dj koujiでした!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ホームアイテム [movlog]

立ち仕事.デスクワークの方!!!
足のむくみに悩まされてませんか~???




最近の井筒の必須アイテムをご紹介します♪♪





それは…
『メディキュット』です♪♪



はくだけで
適度に引き締めてくれるので
血行促進して
足のムクミを軽減してくれるという優れものです(^0^)/☆
101123_215403.jpg




友達からめちゃくちゃいいよ~とススメられ
半信半疑で使ってみると…



これはいい!!



いつもパンパンになってたのが
上手く言えませんが
なんか違う…(¬∇¬)/笑




その日から必須アイテムになっちゃいましたよw(゜o゜)w
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ちびっこ怪獣★ [movlog]

どーも柴本です(○´―`○)


先日の営業前…自らシャンプー台に寝転ぶ二歳児みっけ(・∀・)

DVC00199.jpg


いつも元気いっぱい原口さんの息子さん宙斗(ヒロト)くんです☆



見つめる先には…


DVC00200.jpg

滝口さん(●´艸`)


いつもは原口さんがシャンプーをしているのですが今日は大好きな滝口さんを指名★


DVC00201.jpg



原:「パパがシャンプーしよっか(●´―`●)?」


ヒロト:「いやぁ」


原:「お姉ちゃんがいい?」


ヒロト:「はいぃ」





…チーン…パパ撃沈(・∀・)
まわり爆笑(*ノ∀`)



泣かないで弘パパ!!
負けないで弘パパ!!




そんなにぎやかな朝でした~☆

nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。