So-net無料ブログ作成

プルーヴ忘年会 [movlog]

どうも~柴本です♪

あと少しで2010年も終わり~みんな今頃何してるんだろ(●´―`●)


そんな中書き忘れてたプルーヴ忘年会のようすをお届けします♪


12月29日INちんぷんかんぷんヾ(。・ω・。)ノ


はい、あと一日頑張りましょ~カンパーイ☆
DVC00313.jpg


DVC00315.jpg


この日の為に一発芸を仕込んでいた橋本、廣川(●´艸`)

しかーし!!

肝心の曲がケータイから聞こえてこないというTHE凡ミスで披露できず(・∀・)


後輩に成り代わり、井筒が原口さんに得意の空手で蹴り寸止めをかます始末(・∀・)

DVC00321.jpg

DVC00322.jpg

にしむのセクシー口笛は…うん、お疲れ様でした(・∀・)ワラ


そしてラストはプルーヴ1の盛り上げ大将シム(●´艸`)

宴会には欠かせません(´∀`)


DVC00332.jpg

いくつネタもっとんや~毎回新作ひっさげてきますからね(●´艸`)
あぁーわろた~うるさくてすみませんでした(*ノ∀`)


今年もにぎやかな忘年会になりました♪


日付けもすっかり変わりましたがカラオケまで行っちゃえ~(●`∀´●)

DVC00356.jpg

DVC00357.jpg

この元気さで来年もプルーヴは頑張っていきます(●^∇^●)

2011年もどうぞよろしくお願いしますヾ(´▽`)ノ

nice!(0) 

2010年ありがと~!! [movlog]

image.jpegimage.png




こんばんは(*^^*)
橋本です

2010年もあと少しで
腟\x82\x82\x82\x8A\x81障\x81\x99\x81( ^ ^ )/
この年ゎ
新社会人として
学ぶことや気づかされることの
多い年で私にとってゎ
すごく思い出深い年でした
2011年でゎ2010年で
クリアーすることが出来なかった
自分の課題を克服できるように
もっともっとステキな美容師に
なれるように
頑張っていきます

30日の営業終了後、
佐世保に帰ってきたのですが
バスで帰ってくる予定が
あまりの大雪でまさかの運休。。
急遽電車で帰ってきました
無事佐世保についてからゎ
家まで歩いて帰ったのですが
一面真っ白な銀世界(*^^*)!
ステキすぎましたぁ(o^^o)

でゎでゎ
みなさんステキな年を
迎えて下さいね☆♪


iPhoneから送信
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

キャンドルナイト\x8F噪 [movlog]

FxCam_1293185234191.jpg20101227_095306.jpg
こんばんはdjkouji です(^〇^)


先日マリンワールドの横にある海浜公園にてクリスマスイベントのキャンドルナイトに行ってきましたよ!!


なんとキャンドル1万本!!!

で埋め尽くされた夜景は本当キレイ(>_<)


カップルにはかなりオススメです(^^)/


しかも最後は花火上がるしこりゃ出来すぎではないかい(;o;)


あっ!!一人身の人は・・・



『出かけるのを止めなさい』(海老)
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

◇◆◇クリスマスランチ◆◇ [movlog]

?? 3.JPG?? 4.JPG
おはようございます(^-^)/



SUNDAY☆ばあやで
ございますm(._.)m


先日、クリスマスランチを
して参りました(^O^☆♪


以前紹介したことのある
西中洲の老舗
《和田門》です



コースで堪能ヾ(@⌒ー⌒@




昼間に飲むシャンパンは効きます!
そして美味しいv(^_^v)♪


お料理はいうまでもなく
美味しく楽しませて頂きました
♪( ´▽`)




お皿まで温かくなっている気使いは
さすがでございます




接客も素敵なお店なので
ぜひ行かれてみてくださいませ~



個室で食べれるのも
ゆっくり出来ておすすな点です
(^-^)/


残り少なくなりました年末を
元気にお過ごしくださいませ~
(⌒▽⌒)



では
またお会いいたしましょうm(_ _)m
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

X'masイヴ [movlog]

皆さん♪♪
X'masはいかがすごされましたか~??



我がプルーヴには
サンタ達が来ましたッ∑(゜□゜;ノノワラ


101224_105537.jpg この日ばかりは 真っ白な店内も 華やかでしたよ~(Pq゜∀。アヒャ トナカイの橋本!!!! この為に全身茶色の服で出勤!!!! やる気です(^0^)/ しかし原口さんに しかにしか見えないといわれ…… 赤ッパナになっちゃいましたよ~♪♪ 彼女本気です♪♪ワラ 101224_161252.jpg この仮装に喜んでくださった宇都さんと 記念撮影しちゃいました゜*(艸∀<*★)⌒♪ 101224_105403.jpg そしてそして… リトルサンタのひろと~!!! 101224_142740.jpg かわいすぎる(∞゜∀・b$*。゜ しかもプレゼントに いちごを持って来てくれました♪♪♪ もってくね~♪♪ 大人はかなわんね~☆三 101224_141943.jpg








こんな感じで
X'masも盛り上がりましたよ~(Pq゜∀。アヒャ




是非是非来年の
X'masはプルーヴへ
おこしください(∞゜∀・b$*。゜


井筒からでした♪♪
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

X'masの夜は… [movlog]

IMG_8971.jpg
こんにちは!!
廣川です☆ヽ(▽⌒*)


今年は珍しく
ホワイトクリスマスになりましたね~(^ω^)
そんな25日の夜は
同期の橋本とご飯に行きましたε=┏( ・_・)┛


土曜のしかもクリスマスということで、天神もいつも以上に賑やかでした(*^_^*)



橋本とはよくご飯に行くのですが、たくさんお店を知りたい!!!
ということで毎回違うお店に行くようにしてるんです(^^)
オシャレなカフェや居酒屋など色々ですが……
今回は上人橋通りにある居酒屋「わたみん家」に行ってきました(^^)/▽☆▽\(^^)



短い時間でしたが、
色々と話ができて楽しかったですo(^-^)o
次はどこに行こうかな~☆
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

孤独死の会★。・゜* [movlog]


★☆MerryChristmas☆★

にしむたです*゜・。

暗い題名で申し訳ありません…笑

昨日、プルーウ゛女子で1日早い、X'masパーティーをしました(*′∇^)


今回は松尾サン宅でのホームパーティーです!!!!


松尾さんの手料理パスタとポテサラ、そしてX'masには欠かせないケンチキに~ピザ~ケーキ


皆わくわくです(^ω^)





っと!??
その前に本日の役割をあみらくじで(゜∑゜?


その役割とは~




コレです!!!!
みんな可愛い~(′∇´)

ん゛…柴本サンの犬とわたしのカエル
DVC00279_ed.jpg 爆笑でした(≧ω≦) こうゆうの楽しいですよね!!!! そしてカンパーイして無言で食べ続けました(゜∑゜!笑 松尾さんの手料理もめっちゃ美味しかったです☆ DVC00280_ed.jpg あともうひとつのイベント♪゜・。* プレゼント交換(*^^*) 1000円以内のものをそれぞれ買ってきました♪ DVC00283_ed.jpg 音楽を鳴らして~止まったときに持ってるのがプレゼントでした★ ギャアギャアいいながら回してとても楽しかったです(*′∇^/) 私は井筒のをゲットしましたあ!!! こちらは私のを貰ってしまった白浜さん♪ なぜコレを選んでしまったか…私も分かりまてん!笑 DVC00288_ed.jpg 最後に日にちが変わり~24日クリスマスイウ゛★☆ HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪*。・゜ んっ? そうなんです!!!! わたしの誕生日も皆で祝ってもらいました(*′∇^) 幸せです~ ありがとうございました♪ IMG_2358_ed.jpg


22歳になりました♪
これからもよろしくお願いします!

クリスマスと誕生日プレゼントが一緒で損やね~とよく言われます(^^;;笑

でもいいんです!!!笑

皆のおかげでステキな日になりました*


皆さんもよいクリスマスをお過ごしくださーい☆。・゜*
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

Iらぶ vivienne [movlog]

__.JPG



こんばんは(*^^*)
橋本です!

上の画像にあるように
ヴィヴィアンゎ
わたしが好きなブランドで
私のファッションにゎかかせない
ブランドでもあります(^^)
気づいたら
いろんなものが集まっていたので
撮って見ました(*^^*)
ヴィヴィアンのこの色使いと
デザインに
いつも惹かれてしまいます^^*
特にタイツやくつした!!
タイツマニアのわたしにゎ
たまらないデザインで
興奮してしまいます^^
これからも
いろいろ集めていきたいと
おもいます(*^^*)
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

pru:vからのX'masプレゼント★

もうすぐ、X'masがやってきますね[るんるん]

ささやかですが、pru:vからもX'masプレゼントがありま~す!!!

 

24・25日にご来店の方に限り・・・

[ぴかぴか(新しい)]2,000円相当のヘアケア商品プレゼント[ぴかぴか(新しい)]

 

 どの商品もサロンで使用しているスタッフオススメヘアケア商品ばかりですよっ[黒ハート]

 pru:vで、キレイになって素敵なクリスマスにしましょう~♪

 是非24・25日のご来店楽しみにおまちしてます(´▽`)[exclamation×2]

プレゼントもお楽しみにぃ~[揺れるハート] 

 


nice!(0) 

☆X'mas限定メニュー☆ [movlog]

こんにちは☆☆滝口です☆


今週末はX'masですね( ´∀`)☆☆☆……
みなさんもうご予定はお決まりですか?!



今年はX'mas限定メニューがあります!☆☆



ヘアセット通常『¥4800』
が24日(金)、25(土)は
『¥3000』になります!!

いつもよりヘアスタイルもドレスアップして、デートやパーティーにお出かけするのはいかがですか(^^)??


ご予約おまちしています☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。