So-net無料ブログ作成
検索選択

o(^∇^o)(o^∇^)o [movlog]

2011022702330000.jpg
こんにちは~
廣川です!!


橋本と行ったラーメン屋さんを紹介します(^^)
たまたま前を通りかかって「食べて帰ろっか☆彡」
ってなって寄ったお店なのですが…
と~ってもおいしかったです!!
福岡のラーメンといえば、こってり豚骨スープイメージがありますが、ここのお店はあっさりスープな汐ラーメンが一押しo(^-^)o

2人で「おいしいね!!」
って話してたら
それを聞きつけた大将がギョーザをサービスしてくれました゜+。(*′∇`)。+゜
写メを撮り忘れちゃったんですけど、一口サイズで食べやすかったですよ(●´mn`)



気になった方はぜひ
上人橋通りにある「海舟]へε=┏( ・_・)┛
気さくで太っ腹な大将が迎えてくれますよ(^ω^)
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

◇◆◇おみや(^。^)スィーツ◆◇ [movlog]

image.jpegimage.jpeg










こんにちは(^∇^)
小春日和に喜び
花粉症に泣いている(ToT)/~~~
SUNDAY☆ばあやで
縺斐*縺縺セ縺冦(_ _)m


先日、
頂いたお土産を
紹介したいと思います(^。^)
滋賀県近江八幡市の
\x80\x8ACLUB HARI鐚ャ\x80\x8B\x81
バームクーヘンです


しっかり食べた感が強い!が
バームクーヘンの
イメージなんでございますが、
これを崩す
軽い口あたりで
やさしくふんわり~(^O^☆♪
たまごたっぷり~
美味~~♪( ´▽`)


地元で行列が出来る
人気だそうで
1回に買える
個数制限あり!
う~ん
納得でございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しかも賞味期限が
その日1日~!
取り寄せ……無理ですね(-。-;


そちら方面に行かれるかたは
是非~買って頂きたい!
と思いますo(^▽^)o



では
\x81障\x81\x9F\x81\x8A篌\x9A\x81\x84\x81\x84\x81\x9F\x81\x97\x81障\x81\x97\x82\x87\x81\x86m(_ _)m
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

2011-02-25 [movlog]

2011022522490000.jpg
どーも紫牟田です!

今日は久しぶりにクラブのイベントに来ております!

赤坂GOLDにいます☆

最近僕、出不精解禁しました(笑)


やっぱ色んな人と繋がるってすごく楽しいですね♪

楽しみたいと思いまーす!!

あっ、でもその分仕事も精一杯頑張りますよ~!!

それではまた!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

湯布院の旅 [movlog]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg




こんばんは(*^^*)
橋本です★

この前の水曜日
お店のビルが休館日ということで
同期の廣川と2人で
湯布院に日帰り温泉旅行
いきました^^☆

贅沢にも
人生初の人力車にのりました(*^^*)
湯布院のことを教えてもらったり
風景とかもゆっくりながめながら
目的地まで連れていって
もらいました♪

人力車を満喫したあと
今回の旅の目的!!
温泉に行きました(^^)
普通の温泉もあったのですが
せっかくなので
家族風呂に入りました!
貸切なのでゆったり
ひろびろとはいれて
大満足でしたぁ( ^ ^ )/

が…せっかく体が温まったのに
そのあとまさかの
雨…雨…雨…

ついてないです…

でも湯布院の街を
満喫できたので
行き当たりばったりでしたけど
すごくのんびりできて
楽しかったです(*^^*)





iPhoneから送信
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

スノボー★in瑞穂 [movlog]

こんにちは★
にしむたでーす!
昨日はビルの休館日でした(*^^*)

そこで、毎年恒例???スノボーをしに島根県の瑞穂に行ってきましたよー!!!!

朝2時半に集合し、車二台で出発~!!!


メンバーはnoriさん.森田さん.白浜さん.松尾さん.紫牟田さん.井筒.わたし、あと、元プルーヴの今村さんと友達のうにさん★


今回はしっかり、nori先生と森田先生が教えてくれるということで、皆絶対去年よりも成長して帰ることが目標です(*´∪`*)

632_1_IMG_2966.jpg

瑞穂に無事到着して景色もめっちゃキレイワクワク(*^^*)

準備してゴンドラで移動★
私は初めてのゴンドラでドキドキ…
距離が長く下を見れないくらいの高さ!!!
633_2_IMG_9265.jpg
着いて始めは緩やかなとこで練習です★
去年の感覚を徐々に取り戻していきます。みんな先生たちにアドバイスを貰いながら、コノハ滑りから、バックやターン★.゜*

みんなコツを掴んで次の難しいコースを滑るために備えました!
624_7_20110223104340.jpg
みんな凄く上達しましたよ♪
松尾さんは去年に引き続き上達がイチバンです★羨ましい~


ん…?

人一倍滑れる自信だけはあったはずのわたしは…ちょっと置いてきぼり…


まあ、次々…笑

瑞穂は凄く広いので色んなコースをリフトに乗って移動したのですが、ありえない高さまでリフトで登っていきましたよ(*´∪`*)ゾクゾクしました…

次はかなり難関コースで楽しかったんですが、あまり上達してないわたしは、こけまくりで、手足が痛くなり、体力が奪われました…


次もまたこのコースを行くことになり、ついつい、『またかよ!』と口にしてしまいました…笑


最後の力を振り絞って滑りましたよ♪

途中、先生たちに教えてもらいながら(*^^*)なんか、出来るようになってきました♪



無事に朝から、五時間くらい滑り続けてお昼ご飯はビュッフェでした(^-^)v

スポーツ後のご飯は美味しすぎますね♪食べたらもちろん眠くなります。笑

この光景!
爆~睡~
624_5_20110223135619.jpg
疲れてます…


最後は3000㍍滑って帰らないといけないので体力補充です(*^^*)

最後はみんな上達したので楽しく滑りましたあ(*´ω`*)めっちゃ楽しかったです!

数えきれないくらいこけましたがやっぱりスノボー楽しいっ!!!

shot_1298418033011.jpg
631_2_IMG_3373.jpg
今日はもちろん全身筋肉痛と打撲です!笑

それでもまた来年絶対行きたいです(*^^*)


noriさん、森田さん、白浜さん、いづっチャン運転ありがとうございました♪


では、内容はもっとあるんですが、続きはプルーヴでお待ちしてます♪
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

☆運動☆ [movlog]

こんにちは☆.゜。
井筒です♪♪




休みに私も運動しに行ってきましたッ゜*(艸∀<*★)⌒♪





今回私が行ったのは…
市民プールです♪♪
110222_210315.jpg ズット小さい頃からしてたのですが 最近行ってなくて 気がつけば 1年半くらいぶりでした(゜Д゜ノ)ノ プールの塩素の匂いが とても懐かしく感じました(Pq゜∀。アヒャ 準備万端にして 110222_195949.jpg


泳いだり
歩いたり
1時間があっという間でした♪♪♪







またちょくちょく行こうかな~と思った今日この頃でした(Pq゜∀。アヒャ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ぶらり旅 [movlog]

DVC00558.jpgどうも~柴本です~さぁさぁなんていい天気なんでしょ~♪


こりゃぁおでかけ日和ヾ(´▽`)ノ
集まったのは小園さん松尾さんえりこさん柴本☆



テンションあがって地下鉄でメ~写~撮っちゃうまさに観光客か異国人かどっちかのノリのやーつ(・∀・)



どこに向かってるかって…それは鳥栖!!



鳥栖っつったらアウトレット(●`・∀・)




ってバカバカ!!!




やってきたどー♪

DVC00583.jpg

DVC00561.jpg

DVC00568.jpg

DVC00565.jpg

ここで…誰が一番おっきい苺を見つけられるか対決☆



一人二個チョイス~で普通サイズの苺と比べると…


DVC00571.jpg


おっかなびっくりなおっきさ(●`・∀・)



優勝は~

DVC00572.jpg



予想をはるかにこえた大きさの苺をみっけた松尾さん☆



もう一対決!!

【どっちがたくさん食べるのか~松VS柴】勃発(●`∀´●)

ヘタを数えまして…

DVC00582.jpg


42対47で柴本勝利~Ψ(`▽´)Ψ
良い子のみんなは真似しないように(・∀・)


DVC00584.jpg

それにしても楽しかったぁ~おいしかった~癒された~幸せだ~(●´∀`●)


苺狩りは5月までやってますが、3月あたまくらいまでがベストシーズンみたいなのでゼヒお早めに♪
nice!(0) 

★マスカラ★ [movlog]

2011022119010000.jpg2011022119020000.jpg
こんにちは廣川です!!


今回は新しく手に入れたマスカラを紹介します(^ε^)

お湯でサッと落ちてボリュームの出るマスカラを探していたのですが中々、「これ!!」
というのが見つからなくて…(/_\;)
ブラブラしていたら偶然見つけました\(^O^)/


しかも、数量限定の商品みたいですw(°O°)w

お湯でサッと落ちて、ボリュームも出て、コームタイプだから塗りやすい(^.^)bさいこうo(^∇^o)(o^∇^)o 笑 言うことなしです!! 笑


お気に入りが見つかると嬉しいですよね☆
皆さんのお気に入りもぜひ教えてくださ~い(^^)
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

◆◇◇デリーシャス~◆◇ [movlog]

image.jpegimage.jpeg















こんにちは(^。^)
SUNDAY☆ばあやで
縺斐*縺縺セ縺冦(_ _)m


先日、お初
いちご狩りに行ってきました~
うきは市の農園で
さちのかと紅ほっぺp(^_^)q


最近、ばあやの中で
あまおうがいちごに
なっていて
他の種類のものを食べる機会が
なかなかなく…
味の違いに
びっくり((((;゚Д゚)))))))いたしました


さちのかは
すっきり甘く柔らかい果肉で
癖がない!
紅ほっぺは
ガツンと甘く
パリッとした口あたり
香り?少し癖があって
個性の強い感じが
いたしました(^∇^)



いちごをつんで
食べる楽しさ~♪
はまりました(^O^☆♪



次は
違う種類のものも食べてみたいです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
\x81\x84\x81<\x81\x94\x8B\x82\x8A\x81
5月まで楽しめますので
是非~(^人^)


では
\x81障\x81\x9F\x81\x8A篌\x9A\x81\x84\x81\x84\x81\x9F\x81\x97\x81障\x81\x97\x82\x87\x81\x86m(_ _)m

iPhoneから送信
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

とけい [movlog]

image.jpeg


こんばんは(*^^*)
橋本です★

今日ゎ家にかけられる時計
欲しくて探しに
天神にいきました^^♪

LOFTだったり
インキューブだったり
いろいろ見てまわったのですが
これっていうのがなくて
最後にPARCOに行って
ブラブラしていると
今までにみたことがない
かわいいビビッとくる時計が
あるでゎないですか!!わら

この昔ながらのレトロな感じが
いいあじを出していて
こころを奪われてしまいました(*^^*)

徐々にいろんなアイテム
増えてきて
家に帰るのが楽しくなりますね^^わら

まだまだほしい
アイテムがあるので
ゆっくり集めていこうと
思います(^^)



iPhoneから送信
nice!(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。