So-net無料ブログ作成
検索選択

◆◆◆800系☆◆◇ [movlog]

image00.jpgimage01.jpg

こんにちは(=^ェ^=)
SUNDAY☆ばあやで
ございますm(__)m
この度の大震災につきまして
被災されました方々
心よりお見舞い申し上げます
そして
被災され亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り申し上げます
尊い命
人ごとではなく
自分のことだと感じて忘れずに
進んで行きたいと思います


\x85\x88\x97
九州新幹線前線開通になり
《800系つばめ》に
乗ってまいりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


木を使った安らぎのある
車内で~
快適空間が実現されています(^◇^)


走り出す時も静かに揺れがなく
さすが最新と
喜んでしまいました
♪───O(≧∇≦)O────♪


写メは
800系と500系です
500は
ばあやのお気に入り新幹線です(=^ェ^=)
子供の影響で
乗り物に詳しくなりました(^-^)/


そして
短い時間だったのですが…
博多シティ☆
ざざざぁ~っと


まずは阪急子供服売場(^O^☆♪
通路が広く
ちょっとした遊び場があって
入っているSHOP
魅力的なところばかりで~
目が泳いでしまいました☆*
.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


地下食料品ですが
くる~っと駆け足状態でまわって
熊本
田しろ屋さんの
《ゆばどうふ》を買いました
濃厚な大豆の味があって~
HIT\x80\x9C\x86\x91\x86\x91\x86\x91
これはリピさせてもらいます(^з^)-☆


以前紹介をしていた
滋賀県の
CLUBHARIEのバームクーヘンが
入っていました(^-^)/
これでいつでも食べれます
v(^_^v)♪


またまだ不完全燃焼で
またレポート?させていただきます


では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

pam通信 [movlog]

image.jpegimage.jpeg



こんばんは(*^^*)
橋本です!
pamの新作作りました^^☆
春ということで
明るめの色をつかって
作ってみましたぁ(*^^*)
これからも春に向けて
ヘアアクセ増やしていくので
ぜひプルーヴに来られた際は
見てみてください☆

iPhoneから送信
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

Rosso e Bianco [movlog]

どーも紫牟田です!

昨日、最近ずっと行きたいと思っていた居酒屋に行ってきました☆

3月1日に赤坂にNEW OPENのお店

Rosso e Bianco (ロッソ エ ビアンコ)』
2011032423390000.jpg

なぜ行きたかったかというと、

ここ実は、大名の居酒屋『ごもん』の店長だった、なおさんが独立して出したお店なんです!

なおさんは本当にイイ人で、面白くて、独特のゆるい喋り方がイイ感じな人です♪
2011032423220000.jpg

3年前ぐらいに初めてごもんに行ったとき以来、いつも良くしてもらってて、なおさんの人柄が好きでよく行ってました☆

そんななおさんが出したお店とゆうなら行くしかない!

と思い、行ってきたわけです☆


お店…

イイ感じでしたよ♪

和食イタリアン融合の

『和タリアン』

だそうです☆

居酒屋にあるような和食メニューから、ピザやパスタなどのイタリアンまで、料理はどれもおいしかったです!
2011032422130000.jpg

飲み放題も安くてびっくり!

なおさんまた行きますよ~!
2011032423360000.jpg

是非是非みなさん行ってみて下さいね!

それでは!


~Rosso e Bianco~
赤坂1-1-1 2階
天神方面からはCORE21を右折して
大名一丁目信号(デイリーがある信号)を左に曲がり
左手、4件目ビル2階
(1階ちゃんぽん屋)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

プル-ヴメンズから~ [movlog]

こんにちは柴本ですヾ(。・ω・。)ノ

ちょっと遅くなりましたが先日プルーヴのメンズからバレンタインのお返しをもらいました♪


待ってましたーっ(´∀`人)


早速その場で食すプル女子(●´艸`)
人のも気になり、まわし食べするプル女子(●´艸`)

DVC00679.jpg


DVC00677.jpg


DVC00678.jpg


Goodチョイスのお返しありがとうございました-(●´∀`●)♪

DVC00676.jpg
nice!(0) 

出来る事 [movlog]

今もういろんな所で
募金活動など
一人一人が出来る事が始まってますよね!!!




福岡でも大丸やいろんな大学で募金活動が始まってました!!!



今はいろいろな携帯サイトからも
募金が出来るようになりましたね(^0^)/





そして赤十字も献血バスがまわったりするそうです(^0^)/





私も私が出来る事を
しっかりやっていきたいと思います!!!
井筒でした♪♪
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

がんばれ-!!! [movlog]

20110314-00000012-jijp-000-0-view.jpg
こんにちは!!
廣川です(^ω^)


東北地方の地震の被害が日に日に酷くなってきていますね(ノд<。)゜。
テレビの映像が現実とは思えないです!!
何でも、阪神淡路大震災が一気に100回起きたくらいの威力だそうです。

まだまだ、食料や飲料毛布など足りていないようですね。
輸血の血液も不足しているようですし…。

もぅ言葉がでないですね。


福岡でも、あちこちで募金や献血をしているのを見かけます。
少しでも救援活動に協力して1人でも多くの方が助かるように
九州からパワーを送りましょう!!!!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

今できる事をしよう!! [movlog]

t02200123_0320017911098553088.jpgt02200165_0320024011098552995.jpgt02200165_0320024011098553051.jpg
こんにちはDj Kouji です(^〇^)

今 日本は大変な事になってます


福岡の人も何か少しでもできる事を見つけそれを行動に移して行きましょう!!


そこで僕が発売しているmix CD
『Day & Night vol 9』¥1500



プルーヴ店頭販売分は完売したのですが

もう1つ 今泉の
RAPTURE (ラプチャー )という音楽専門のお店に僕のCDが残り 10枚程度あります。


その売り上げを全額寄付することに決めましたので音楽に興味がある方こちらのお店で購入して頂くと助かります(>_<)



他にもDj の希望でチャリティー募金になるCD もこのお店では取り扱ってますので宜しくお願いします!!

http://www.rapture-online.jp/

http://s.ameblo.jp/djkouji0514/
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

◆◇◆やさしい~気持ち◇◆ [movlog]

image00.jpg
こんにちは(=^x^=)
春モードスイッチ
入りました状態の
SUNDAY\x98\x86\x81違\x81\x82\x82\x84
ございますm(__)m


\x85\x88\x97
大丸ギャラリー
開催されていました
《武内祐人展》に
行って参りました(^。^)



アクリル絵具で描く世界は
笑顔の動物~o(^▽^)o
可愛くて
やさしい~♪(´▽`)



お家のどこかに
1つ絵をおくと
自然ににっこり出来そうです(^-^)/


「笑顔はがんばった先にある」
いい言葉ですv(^_^v)♪


やさしいだけではない
強さを感じました


絵本出版されているようで~
またじっくりと
見てみたいな~と思いました


では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ビックサイズ!!! [movlog]

こんにちは★
廣川ですo(^-^)o


柴本さんと井筒さんと
プルーヴ行きつけの
焼き鳥屋さん「ちんぷんかんぷん」に行ってきました^ー^)人(^ー^


新メニューが出たよ!!
とのことだったので
もちろん頼んでみました(^ω^)
その名も
天草大魔王…^^; 笑


どんな物なのかと思っていたら
画像が見にくいですけど^^;超ビックサイズな鳥の手羽先でした(●´∀`●)/
ジューシーでおいしかったです☆彡

さすがちんぷんかんぷん!!おもしろいメニューいっぱいです゜+。(*′∇`)。+゜
他にも色々頼んだのですが…写真撮り忘れちゃいました(;´∩`)


食べて飲んでいっぱい喋って
とっても楽しかったです(*^□^*)
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

フレンチトースト! [movlog]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg



こんばんは(*^^*)
橋本です★

水曜日に白浜さんの友人の
糸瀬さんからたくさんパンを
いただき
その中で私は贅沢にも
超美撰の食パンをいただきました^^♪
せっかくなので
普通にたべるのはもったいなく
初の!フレンチトーストを
つくってみましたぁ(*^^*)
作り方をみると
牛乳と砂糖と卵を混ぜたものに
一日食パンをつけたほうが
いいみたいだったんですけど、、
一日待てるわけがなく
よく浸透するように
食パンに箸で穴をあけて浸して
焼いてみましたぁ^^☆

味は普通のシュガー
あともう1つはチーズ
のせてみました( ^ ^ )/★

初めてにしては
美味しく出来たと思います(*^^*)わら

糸瀬さん
いつもありがとうございます^^★




iPhoneから送信
nice!(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。