So-net無料ブログ作成

撮影☆ [movlog]

image.jpegimage.jpeg


こんばんは(*^^*)
橋本です!
木曜日に白浜さんの
撮影に参加させてもらいました^^♪

モデルさんは
ありさちゃん(^O^)
仕込み中笑いがたえない
かわいいありさちゃんだけど
カメラを向けられたら
すごい大人っぽさもあり
いい写真がたくさん撮れました♪
撮影って学ぶことが
たくさんあって
すごく勉強になります!
白浜さん
ありがとうございましたぁ(*^^*)
ありさちゃん
おつかれさまでしたぁ(*^^*)



iPhoneから送信
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

2011-04-28 [movlog]

こんばんは(*´`*)
ニシムタです!!!!!

今日は、夏に向けてこれからサンダルをはく機会が増えるので足も可愛くネイルしたいなあーっと思いまして…(*^^*)


ブログでもご存知の通り、ネイル大好き松尾さんのお家にお邪魔してジェルネイルをしてもらいましたっ♪

道具もバッチリ揃ってて、器用な松尾さんは私のオーダー通りネイルをしてくれました(*´∇`*)

さすがです!!!!!

shot_1303894876712.jpg
夏っぽいオレンジをベースに可愛くしてくださいました!!!!

嬉しいーっ(*^^*)♪
かなり気分もあがりますね!!!

1303912445-picsay.jpg
松尾さーん♪
ありがとうございました(*^^*)
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

☆アシスタント☆ [movlog]

先日最近毎月恒例になっている
プルーヴアシスタント会を開きました~!!!!



今回は今泉にある
『MUGEN』という
手羽先食べ放題のお店に行ってきました♪♪




食べ放題なんて久しぶりで
かなり食べてしまいましたp(^^)q




手羽先だけでなく
つまみだったり他のMENUもあるので
飽きることなく食べれますよ♪}(・∪゜Pq






お値段も凄くお手頃なので
是非行ってみてください゜*(艸∀<*★)⌒♪





井筒からでした♪♪
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

スキンケア [movlog]

今日はもはや夏でしたね(●`・∀・)
夏が待ち遠しい♪♪



さ、先日家族から届いた誕生日プレゼントヾ(。・ω・。)ノ

DVC00786.jpg



RUSHグッズだったんですけど今日は洗顔料【天使の優しさ】を使ってみました~♪


ざらっとした質感で泡立ちません!!
汚れがしっかり落ちる感じですが、洗い上がりはしっとりで肌の柔らかさにびっくり(*/ω\*)


普段からお肌にもっと気を使っていかなきゃなぁと思う今日このごろです(○´―`○)


柴本でした♪
nice!(0) 

激ウマ~\(^O^)/ [movlog]

2011042518000000.jpg
こんにちは★
廣川です(^o^)


阪急百貨店でいつも
行列ができてるあの
ガトー・フェスタ・ハラダ
のラスクを初めていただきました(*´∀`*)


一番人気のホワイトチョコでコーティングされたラスクと写真のノーマルのタイプをいただきました☆彡


ホワイトチョコの方はとても分厚くコーティングされているのですが甘すぎず癖になるおいしさでした!!!ノーマルのタイプは
とてもサクサクで軽い感じで何枚も食べれちゃいそうです゜+。(*′∇`)。+゜ 笑


こりゃ行列ができるわけですね!!
おいしすぎます(´ψψ`)


まだ食べてない方はぜひ!!!
絶対はまっちゃいますよ(^ω^)
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

◇◇◇今夜は…◆◇ [movlog]

image00.jpg
こんにちはo(^▽^)o
SUNDAY☆ばあやで
ございますm(__)m


近頃のお楽しみ~(^-^)/
お酒を飲むでございます
普通ですが…
酔いたいではなく
自分に1日、お疲れ様~な気持ちで
飲むのがいいんです(*^o^*)


今、おきには
ロックで飲むリキュールで
果実のささやきは
ほかにマンゴーとシークワーサーも
ありますが
ぶどうが1番です☆


抹茶のお酒は
京都のもので
まだ飲んでないのでございますが
期待して
楽しみにしています♪(v^_^)v


臂\x91潟\x81\x97\x81\x84\x81\x8A\x85\x92\x81\x8C\x81\x82\x82\x8B\x81
楽しい会話と
美味しいおつまみが欲しくなります
)^o^(
ジャーキー、あたりめが
今の旬で(^-^)/
セブンのやわらかジャーキーが
\x81\x8A\x89\x8B\x83\x81

美味しいですよ~v(^_^v)♪


では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

充実♪ [movlog]

image.jpegimage.jpeg


こんばんは(*^^*)
橋本です☆

木曜日に紫牟田さんと
西牟田さんと3人で
福大にモデルハントに
行きました★
福大生いい人多かったです(*^^*)
いつもお決まりの学食。。
今回は行かずに
天神に戻ってきて
西牟田さんとランチに~^^♪
西牟田さんオススメのカフェ
【Quattro Otto】に行きました★
サーモンと明太のクリームパスタ
すごく美味しかったです☆
また行きたくなる
オシャレなカフェでした(*^^*)

その後は白浜さんと合流して
プルーヴの隣に出来た
M'sカフェでお茶しながら
ガールズトーク(*^^*)♪
話だすと
とまりませんね(^^)
気づいたら
2時間くらいいました^^わら

すごく充実した一日でした♪




iPhoneから送信
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

撮影~(^^)/ [movlog]

20110422_004751.jpg20110422_004148.jpg20110422_004136.jpgDSC_0104.JPG
こんにちはDj Kouji です

この前の休みは僕の隊長(白浜さん)の撮影に動向!!


モデルの高尾さんも初めは緊張してましたが次第に慣れてきて凄く可愛いのが撮れる撮れる(^^)/




しかし外での撮影は風にやられました(;o;)



風でスタイルが決まりずらいので難しいですね



それ意外はスムーズにいきましたよ!


え~と三人で撮るの忘れたのが一番の失敗かと・・・。



nice!(0) 
共通テーマ:moblog

Lunch [movlog]

今日小園さんオススメのLunchに行って来ました♪♪


大名にあるTHANKSGIVING DAYです(^0^)/

110419_131800.jpg ここのピザがオススメとのことで マルゲリータを頼みました♪}(・∪゜Pq 110419_133154.jpg



オススメの通り美味でしたよ~!!!
意外と量もあって調度よかったです(o^▽^o)







しかも小園さんの友達が働いてまして
友達が焼いてくれたんですよ゜*(艸∀<*★)⌒♪







是非行ってみて下さい☆
井筒からでした♪♪
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

Newアイテム [movlog]

こんにちは~柴本です♪


最近買ったアイテム☆

DVC00769.jpg




靴と合わせるとこんな感じに(。・ω・。)


DVC00772.jpg



サンダルにも合うし、ワンポイントになって使いやすいアイテムです♪


シースルーの靴下もサンダルに合わせるとかなりかわいいですよね(●´∀`●)



靴下集めにハマりそうです(*/ω\*)
nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。