So-net無料ブログ作成

◆◇◆大人も子供も~◇◆ [movlog]

image00.jpgimage01.jpg
こんにちは(^。^)
SUNDAY☆ばあやで
ございますm(__)m


コクヨから出ている
★かおノート★
ご存知でございましょうか?


台紙に顔の輪郭が書いてあって
シールになっている
蕁\x94\x81\x81\x84\x82\x8D\x82\x93\x81\x83\x91\x83若\x83\x84\x82\x92
好きなように貼っていく~
そんなノートです(^-^)/


感性がとわれる?
もっと単純で楽しめますo(^▽^)o


そして
シリーズもので
☆おしゃれノート☆
着せ替えタイプのシールものなんですが
お人形ごっこが好きだった
ばあやも興味津々!
間違えなくはまります
。・°°・(>_<)・°°・。


今からの梅雨時期に
お家でまったり
ありだと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ニョッキ♪ [movlog]

image.jpeg

こんばんは(*^^*)
橋本です!

今日は晩御飯に
この前コストコに行った時
購入した【ニョッキ】を使って
作ってみたので
紹介したいと思います(*^^*)

作り方はすごい簡単で
ホールトマトに
牛乳、コンソメ、塩、コショウを
入れてグツグツ煮るだけ^^♪
私はそこに
ベーコンとエリンギも
入れました(*^^*)

あとは茹でたニョッキにかけて
上にチーズをのせて
電子レンジで一分温めれば
完成♪

チーズはとろーり
トマトソースとニョッキの
相性は抜群で
すごく美味しかったです(^O^)

また何か作ったら
紹介したいと思います☆



iPhoneから送信
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

春夏スタイル☆ [movlog]

こんにちは~柴本です♪


更新遅くなりましたが、先週松尾さんの撮影のお手伝いをしてきたのでその様子をお届けします(●^∇^●)



今回協力してくれたのはナホコちゃん♪

DVC00842.jpg

DVC00832.jpg


表情とか顔の角度とかポーズとかかーなりたくさん注文しちゃった北九コンビ(・∀・)



それにバッチリ応えてくれたナホコちゃん…ありがとね~ヾ(´▽`)ノ


おかげでこっちまで楽しかったです♪


DVC00855.jpg

かわいいスタイルが撮れたのでぜひホームページをチェックしてください☆


DVC00846.jpg

ナホコちゃんありがとうございました(●^∇^●)
nice!(0) 

撮影!! [movlog]

DSC_0213.JPG20110525_174607.jpg20110525_174555.jpg
こんにちはDj Kouji です!!



今日は滝口さんの撮影のヘルプに参加させてもらいました~~(^^)/


モデルは以前もモデルさんになって頂いたはるかちゃん(^〇^)


カラーはオリーブアッシュで春夏っぽくてモデルさんに凄く似合ってた!!


光の当たり具合や影の調整など色々と勉強になりました(>_<)


僕も、もっと勉強して上手くならねば!!


滝口さんありがとうございました~~
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

☆映画☆ [movlog]

行ってきました!!!!
阪急の映画館に♪♪


今回も休みが一緒でお馴染みの
柴本さんとo(^▽^)o♪♪




こだわってるだけありました!!!
広いし綺麗だし
シートはふかふかで
坐り心地も最高でしたO(≧∇≦)o






そしてそして
何を見たかと言いますと
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』ですよ~♪♪



今回のもまた面白い♪♪
しかもジャック・スパロウは…
やっぱりかっこいい゜*(艸∀<*★)⌒♪
110524_001852.jpg そして今回初出演の ペネロペ・クルスは… とても美しい∑d(*0ε≦● 110524_001839.jpg




今まで見たことない人も楽しめると思います!!!
是非見て下さいね~♪}(・∪゜Pq


井筒でした(Pq゜∀。アヒャ
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

◇◇ONLY ONE◇◆ [movlog]

image00.jpg
こんにちはo(^▽^)o
SUNDAY☆ばあやで
ございますm(__)m

ラスク!
ばあやの大好きな食べ物の
1つなんですが
薬院に出来た
ONLYONEを
ご紹介します(^O^)/


まずノンフライだということ
フランスパンものと
食パンタイプがあること
種類が豊富な専門店であることが
特徴です(^-^)/


ばあやが食べたなかでは
カレー、マスタードは
お酒のおつまみにナイスで
ございます(^O^☆♪


食パンタイプの黒糖は
コーヒーにあいますし~)^o^(


軽~~いサクサク感が
たまりませ~ん☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
美味しいものとの出会いは
うれしいものでございます


しかも1つずつのお値段も
お手軽で(120円~)
少量ずつなので
気がきいている!と
ばあやは思ったしだいでございます


場所ですが…
浄水通りに入る交番の手前
角にあります


一度お試しあ~れ(^。^)




では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

DJアプリ [movlog]

どーも紫牟田です!

スマートフォンユーザーがほんとに多くなってきた今日この頃☆


ちょっと楽しいアプリを見つけました♪

DJが出来るアプリです!

image-20110521023829.png

image-20110521023858.png



100円ぐらいですが、その割には質はいいかとo(^▽^)o

なんか適当にいじってても楽しいですよ♪

image-20110521023917.png



しかも、録音した曲をパソコンにダウンロードすれば、CDも作れちゃうみたいです!


これでオリジナルMIX CDを!?ψ(`∇´)ψ


まぁ、さすがに限界はあるでしょうけど♪( ´▽`)笑


それでは今日はこの辺で~☆
nice!(0) 

Pam☆ [movlog]

image.jpeg

こんばんは(*^^*)
橋本です!

今日は[Pam]の新作ヘアアクセが
完成したので
紹介したいと思います^^♪

夏も間近!っということで
夏っぽくボーダーを使ってみたり
レース系やリボンで
可愛くアレンジしてみたり
しましたぁ(*^^*)
ピンにバレッタにゴムに
いろいろ作ってみたので
ぜひプルーヴにご来店された時に
見てみて下さい^^*


iPhoneから送信
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

Lunch♪ [movlog]

110509_111802.jpg110509_114407.jpg110509_114426.jpg
こんにちは(゜▽゜)/
休みに柴本さんとLunchに行って来ました♪♪



今回行った所は
大名にあるイタリアンのお店
『トラットリア バルミュゼット』です☆三




店内の雰囲気もいいですし
テラスもあって
今の時期気持ちよくて
さらによしですo(^-^)b



Lunchメニューも
パスタにお肉にカレーに凄く豊富で迷ってしまいます♪笑




味もものすごく美味しくて
お気に入りのお店の一つになりました♪}(・∪゜Pq





是非行ってみて下さいね♪♪
井筒でしたw(゜U゜)w
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

2011-05-16 [movlog]

image.jpg
こんにちは!!
廣川です★


久々に雑誌のPSを買ってみました(*^_^*)

その中に日焼け止めランキングありましたヽ(´▽`)/なんでも、5月もかなりの紫外線の量だとか( ̄□ ̄;)!!

やっぱり1位はアネッサの日焼け止めでした!!
2位はニベア、3位がビオレと、お馴染みの物が上位でした\(^O^)/


最近は、スプレーやシートタイプの物やリップクリームの日焼け止めなど
種類も豊富ですね~☆ヽ(▽⌒*)



日焼けは
髪の毛にも大敵です!!!
一緒ケアして紫外線からお肌だけでなく髪の毛も守ってあげましょう~(*^□^*)
nice!(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。