So-net無料ブログ作成
検索選択

久住登山その1 [movlog]

1308824649760.jpg
こんにちは♪

ニシムタです(*^^*)

更新遅くなりました…



山の天気は変わりやすい…
天気はかなり怪しく…私たちはカナリ山をナメてました。

牧野戸峠登山口に到着すると、沢山の人達がいました。
小学生から、お年寄りの方まで(^-^)

皆、完全に準備万端な格好…
私たちは、ショルダーバッグの人もいれば、靴も普通の運動靴(;_;)笑




それでも、若さをパワーに頑張ってきます(^o^)/



まだ皆笑顔です♪
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

久住登山その2 [movlog]


かなりハードな坂道から始まり…
2011-06-23 09.37.51.jpg

皆、予想外の山道に戸惑いながらも、アスレチックみたいな岩を乗り越え…
崖みたいなとこをよじ登り…
2011-06-23 10.10.48.jpg
石だらけの坂道を歩き…
1308796049043.jpg


途中、おじちゃんに『ほら!ネックレス落としとるが!』

と言われ見てみると、
2011-06-23 10.00.28.jpg

でかすぎるミミズ。


こんな大自然の中をみんなで力を合わせて登りました!笑



曇りだったので、普段見られる絶景が見れなかったのがかなり残念でしたが(;_;)

時々、風で雲が飛ばされるときに覗かせる景色に皆で感動しました(*^^*)

1308793661852.jpg
1308796043261.jpg

最後山頂に行くまで二ヵ所の山を乗り越えるのに諦めかけそうになりましたが、なんとかテッペンまで登りました!!!!!


とーっても嬉かったです!!!!!
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

久住登山その3 [movlog]

山頂では、やるべきことを全てしてきましたよ(*´∀`*)


1つ目★

皆で久住山まで登った証拠写真。笑

皆いい顔してる~(^-^)v
1308824674745.jpg



2つ目★

プルーウ゛(pru:v)の文字を作る!

強風の中頑張りました☆
どうですか?笑
1308824728088.jpg

3つ目★

今回のお題【九州のてっぺんで愛を叫ぶ】

皆それぞれ叫びました(≧∀≦)
大声出して気持ちよかったです!
1308799657218.jpg

4つ目★

自分たちで握ってきたおにぎりを食べる

最高においしかったあ(*^^*)

1308798197767.jpg

1308798035612.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

久住登山その4 [movlog]


こんな感じで、とーってもいい思い出が作れました♪
最高です!




下山は、かなりきつかったですが…無事みんなで久住登山ができましたp(^^)q


最後に♪
疲れたけどみんないい顔です。
1308809770076.jpg



登山を終えて色んなことに気付きました!!

すれ違う人たちは、必ず笑顔であいさつを交わします。それは山登りのマナーでもあります!

あいさつから始まる会話。
皆さんとても温かい方ばかりです。
山登りすると心が優しくなる気がしました(*^^*)


きつかったですけどまた、登りたいなあ~と思いましたよ♪


最後は温泉で癒されました(´Д`)

 

1308824858562.jpg

 

shot_1308792445621.jpg


登山ブームでもある今、皆さんにもぜひ山登りを経験して頂きたいなあと思います♪


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

Birthday×3 [movlog]

IMG_9863.jpg
こんにちは~柴本です(●^▽^●)



日曜の夜…ちょいと早いんですがお祝い



28日にお誕生日を迎えるのは~





われらがBoss原口さん♪( ´▽`)





ドッキリは半分成功( ̄▽ ̄)♪



今日は家族みずいらずでお祝いでしょーね(*^^*)

おめでとうございます




そしてこの日はもうひとつおめでたいことが♪


元スタッフのユカリさんのBirthday



esoraの1周年の日でした(●^▽^●)


pru:vみんなからはお花をおくってみましたよ(*^^*)


ユカリさん、ダブルでおめでとうございます





そんなおめでたいことだらけの日曜でした(^_-)
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

◇◆◇ラフマニノフ◆◇ [movlog]

image00.jpgimage01.jpg
こんにちは~(^-^)/
文字ばけ☆ばあやで
ございます…と
いう状態の~(^◇^;)
SUNDAY☆ばあやで
ございますm(__)m


ラフマニノフ~♪
天才作曲家なんでございますが
ご存知でございましょうか?


のだめカンタービレでも
演奏され
全盲のピアニスト
辻井伸行さんも演奏
もしくは~
フィギュアスケート
浅田真央さんが
鐘という曲をつかっていました
(^O^)/


ばあやは《シャイン》と
いう大好きな映画から
ラフマニノフにはまりましたd(^_^o)


聴きたいと!感じてから
曲だけをじっくり座って聴くのが
大事な時間になっておりますo(^▽^)o


子供の頃に
膺\x92\x81\x84篋\x8B\x81с\x83\x94\x82≪\x83\x82\x92膺\x92\x81c\x81\x9F\x81\x81\x91\x81
素人ですが…(^◇^;)
言わせていただくと
叙情的で繊細な~
美しい旋律です☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


真面目に習っておけば
弾けるようになったかと思うと
悔やまれます
ですが、やる気があれば
スタートはいつでもOKかな~とも
思っております(^O^☆♪


写メは
ピアノ協奏曲第3番のもので
ちまたでよく聴くのは第2番ですが
ばあやは3番が好きです♪(´ε`)

クラッシックは敷居が…は
ナンセンスです
いいものはいいのでございま
すから
お試しあれ~♪


では
またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ついにこの日が… [movlog]

2011-06-07 19.01.16.jpg2011-06-23 07.24.58.jpg
やってきました!!!!!!




木曜メンバーで、久住登山に行ってきます!!!!!!!!
朝7時集合。


とりあえず、皆朝は元気です!!!笑

無事帰ってきたいと思います(*^^*)
ではまた帰って来たら更新します!
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

(´∀`) [movlog]

ebest-dvd_0000000935067.jpg
こんにちは!!廣川です(^ω^)


梅雨真っ只中で雨の日続きですね↓↓(--;)
せっかくのお休みだった日曜日も雨……
ということでDVDを借りて映画鑑賞を楽しみましたo(^-^)o


今回
「カンナさん大成功です!」を見てみました☆ヽ(▽⌒*)
噂通りおもしろかったです(^O^)



たまには出掛けずに
家でゆっくり過ごす休日もいいな♪
と思いました―(^_-)


来週こそはどこか出掛けようとおもいます\(^^)/
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

◇◆◇ラーメン!◆◇ [movlog]

image00.jpg
縺翫ッ繧医≧縺斐*縺縺セ縺囘(^_^o)
長く続く雨は…
洗濯物が乾かず
困りもの(~_~;)
SUNDAY☆ばあやで
ございますm(__)m


\x85\x88\x97
テレビを見ておりまして
思わずメモってしまった
ラーメンランキング!
特に大好き大好物でもないのですが
美味しいものは
気になります(^-^)/


まずは5位☆
中央区笹丘
ラーメン基峰

4篏\x8D\x98\x86
鹿児島
ラーメンとんとろ

3篏\x8D\x98\x86
名島
こくまろラーメン

2篏\x8D\x98\x86
久留米
大砲ラーメン

1篏\x8D\x98\x86
久留米
龍の家

ばあやは
大砲しかしらず
食べたことがなく…
意外にメジャーなところでなく
知らない名前ばかりで
驚きでございました(;゜0゜)


でも
久々に食べたくなりました)^o^(
今日のランチにでも~行かれてみては
いかがでしょう(^O^)/


では

またお会いいたしましょうm(__)m
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

今夏イチオシ [movlog]

どーも紫牟田です!


今夏イチオシ!


それはまさしく、


短パンです!
image-20110618002624.png


短パン小僧の茶坊主慎です!(笑)


あっ、茶坊主ってのはあんまり気にしないで下さい(笑)


やっぱり夏は流行りますね!


ショートパンツを履くときの僕なりの注意点。


1つ、トップスは長袖。半袖にすると、一歩間違えれば、少年です(´Д` )


2つ、もし半袖の場合は、ストールなどで大人っぽさをプラス。


3つ、靴は革靴などでキレイにまとめる。


この3つのうち、1つでも守らないと僕は短パン小僧になります(´Д` )


ショートパンツもいいですが、クロップドとロールアップもやっぱり夏は外せません!

image-20110618003115.png



今夏もファッション楽しみます♪


それではまた~!




nice!(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。